寝相

ネタがないので昔の写真をば。(笑)

c0012120_1422945.jpg
zzzzz...

c0012120_1423386.jpg
む〜〜〜ん。。。

c0012120_1423816.jpg
…何か?



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-05-26 23:59 | Sunny | Comments(4)

Commented by goopicot at 2011-05-27 01:48
脚ながっ!!!

最後の写真、タイツはいたバレリーナみたい。(^m^)
Commented by ゆ* at 2011-05-27 20:40 x
ででで・・・・デンジャラスポーズです!
あんよ ピーンだね♪
遥か昔の ヌードデッサンのお授業なんぞ思いだしました だはははっ
そのような 椅子に不自然な腰の掛け方なモデルさんとリンク。

ほほはね ちっちした後 うちろ足で しゃっしゃって地面をけったあと 片足だけ ぴ~~~~んで伸ばします。sunnyちゃんもしますか?
Commented by kura_yang at 2011-05-29 00:53
グーママ♪
羨ましいよね〜。(笑)
顔はちっちゃいし足は長いしスレンダーだし、
ホントに今の子は。。。(爆)
Commented by kura_yang at 2011-05-29 00:56
ゆ*さん♪
ヒヒヒ、悩殺ポーズ!(笑)
まだ1歳なるかならないかくらいの写真なので、まだまだお腹がスルンとしてます。(^m^)
ほほちゃんはチッチした後もシャッシャッってやるのね!
サニーはウ●チの時はしますがチッチの時はそのまま歩き出すかな〜。
みんなそれぞれクセがあっておもしろいね♪

<< 雨の公園 風が気になるそうです。 >>