ポイコ会議

c0012120_0224982.jpgc0012120_0225473.jpg

c0012120_023070.jpgc0012120_023576.jpg

c0012120_02398.jpgc0012120_023149.jpg

c0012120_0231898.jpgc0012120_0232236.jpg

c0012120_023264.jpgc0012120_0233117.jpg


という感じでポイコ会議はつつがなく終了いたしました。




Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-05-17 00:56 | Sunny | Comments(8)

Commented by t7 at 2011-05-18 10:27 x
いいなー、会議w
なんでゴルはひたすら皮むきするのでしょうね?
Commented by goopicot at 2011-05-18 17:22 x
ごめんねサニ〜。
モスは玉ねぎみじん切りだらけだからね〜。
危険危険〜。
Commented by efrinman at 2011-05-18 21:24
有意義な会議だったね。もろもろ決まってヨカッタ。

あ、あの素敵なお写真は使わなかったのね〜。
Commented by チャコナツ。 at 2011-05-19 13:37 x
お写真を見てると、ようやく日常が戻ったって感じだね。
えっぷ~とサニーを見てるとほのぼのするぅ~。
Commented by kura_yang at 2011-05-20 00:37
t7さん♪
うふふー、犬連れ会議は楽し♪ですよん。
やはりゴルさんはみんな皮むきするんですかね〜。
メルモもそうだったんですが、中のピーピー鳴るヤツを取り出してはやっつけてました。(^^;)
Commented by kura_yang at 2011-05-20 00:40
グーママ♪
後ろからガン見だったね〜。
サニーはもらう気満々だったみたいだけど。(^^;)
玉ねぎは危ないわぁぁ〜。
Commented by kura_yang at 2011-05-20 00:41
リンマン♪
久々にがっつりミーティングもできたね〜。
危うく和んで終わりそうな流れにもなってたけど。(笑)
あのステキなお写真は使いたかったけど自粛したわ〜。(≧∇≦)
Commented by kura_yang at 2011-05-20 00:44
チャコナッちゃん♪
うん、やっと日常が戻ってきたよ〜。
えっぷーとサニーも絡んだりは特にしないんだけど何かいいコンビなんよ。
お泊まりしてるからサニーは慣れてるし、えっぷーはホレ、自由人だから。(笑)

<< 風が気になるそうです。 リカバリ >>