下山しました

長野からは無事に帰って来ております。
午前中に出発したおかげで渋滞にも巻き込まれずに済みました。
久しぶりの東京に私もサニーも戸惑いつつ…(笑)

お写真はお山の風景、お花達です。
実家に2本あるしだれ桜、帰るまでに間に合うかな〜と思っていましたが、ギリギリ咲き始めてくれました。

c0012120_12435382.jpg


c0012120_12435920.jpg


c0012120_1244413.jpg


c0012120_1244951.jpg


c0012120_12434553.jpg



というわけでゆっくり休養できました♪
さぁ、二子玉ライズでも探索して都会に慣れなければ。(笑)



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-05-08 12:48 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by Geminiママ at 2011-05-08 15:12 x
kuraちゃん、おかえり~♪
Rise、色々なお店が入っていて面白いよ~。
でも、あまり買いたいものが無いんだけど(笑)
高島屋は3割くらい、お客さんが減ったらしいよ。
Foodshowも入って、駅前が便利になったのは嬉しいけど、我が家近辺は、ビル風がすごくて大変。
スゴイ時は息が出来ないほどの強風で、そのうち、ご老人とかの事故が起きるのではないか、とヒヤヒヤしてます~。

是非、パタゴニア級のビル風も経験してねー(笑)
髪の毛、一瞬でクシャクシャだよー。
Commented by t7 at 2011-05-09 12:06 x
先月通った時は工事の道路規制が変わっていて、
相変わらず高架下を抜けるのには大渋滞な土曜日の夕方でした
Commented by kura_yang at 2011-05-10 11:46
Geminiママ♪
ライズ行ったよ〜♪
6日はGW中とは言え平日だったからかそんなにめちゃ混みではなかったんだけど、8日の日曜はすごかった。(-o-;)
なかなか1日では全部回れないね〜。
そっか、ビル風がすごいのね〜!
そりゃお散歩も大変だぁ。
二子玉ビル風巡り散歩でも行ってみようかな。(笑)
Commented by kura_yang at 2011-05-10 11:48
t7さん♪
あの辺り、なんか道がよくわからなくなってますね〜。
まだ車では入ってないんですが、もう少し落ち着いたら行ってみよう。
ライズはちゃんと駐輪場があるのでチャリがオススメです♪
3時間までタダなんですよ♪
Commented by the_snapshots at 2011-05-11 23:26
おかえり〜♪

白飛びしちゃってるけど、3枚目のが雰囲気あって良いね!アートだね!

そして、また遊んで遊んで〜〜〜がうがう!
Commented by kura_yang at 2011-05-13 13:43
かなっぴ♪
ただいまマンモス~♪
3枚目、私もお気に入りなのら~。
この日は曇ってて普通に撮ると暗~い写真になっちゃったので、あえての露出オーバーで飛ばしました。
そのせいかAFのピントが上手く合わずマニュアルでも撮ったんだけどこのボケ感が逆にいい味出してるでしょ。(^m^)
そしてそして、遊ぼ遊ぼ~!ニャゴニャゴ!

<< リカバリ 全員集合 >>