全員集合

Kリーダーが合流しました。
サニーは大喜び~。

c0012120_21311687.jpg
レディは鞄の中身が気になる模様。(笑)


c0012120_21312470.jpg
下の村まで一緒にお散歩。


ひと時の休息です。




Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-05-03 21:40 | Sunny | Comments(4)

Commented by lovelyheidi at 2011-05-08 12:01
サニーちゃん、本当にうれしそうですねぇ~^^
わんこたちのかわいい行動に癒されるんですよね。
by よしこ
Commented by kura_yang at 2011-05-08 12:55
よしこさん♪
もう狂喜乱舞でジャンプしまくってました。(^^;)
関係ないレディーまで一緒にペロペロ攻撃したりして。(笑)
こういう瞬間にワンコと一緒に暮らす幸せを感じてしまいますね〜。(^.^)
Commented by t7 at 2011-05-09 12:04 x
1枚目の写真って浮いてます?
そんなことないですか?w
なんか、飛び跳ねているように見えるのはサニーの気持ちが伝わる写真だからでしょうか?^^
Commented by kura_yang at 2011-05-10 11:50
t7さん♪
ふふふ、実際浮いてます、サニー。(笑)
ちょうどジャンプした瞬間捉えてます。
もう嬉しさを全身で表して、飼い主冥利につきる瞬間ですな。(^m^)

<< 下山しました 春よ来い >>