今年も来ました。

何がって、誕生日です。(^^;)
えとー、そうですね、もうアラフォーとか言えない段階に入ってきました。
四捨五入したらもう次の大台ですからねぇ。
ま、永遠の28歳ということになってますので、そこんとこよろしく。

dandanさんによると今年の私は数秘術で言う「個人年6」という年だそうで、「家族」や「奉仕」の年なのだそうです。
ナルホド~、確かに年明けからずっとそんな感じだわ。


そして、長野のワタクシにKリーダーからお花が届きました♪

c0012120_2202420.jpg
うは~!ステキなお花だぁ~♪ありがとう♪




c0012120_2203018.jpg
あっちに置いたりこっちに置いたりしながらパシャパシャ写真を撮っていると、クンクン、いい匂い♪と寄ってくるお二人。
コラコラ~、食べ物じゃないのよ、じゃましないでくれる?(笑)



子供の頃大好きだったキャンディーズのスーちゃんが亡くなったりしてショックだったけど、私も真っ直ぐ素直で優しい大人の女性になりたいな。
いくつになってもそういうかわいらしさを失わずに前向きに生きていこうと思いました。


c0012120_2204042.jpg






Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-04-25 22:11 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented by the_snapshots at 2011-04-25 22:27
お誕生日おめでとう!!
そうね、ずっと28歳はステキね。
私はずっと21歳だけどね。
最近は、すんごい年下の子に同世代だと思われて、実年齢言うとびっくりされます。

お互いずっとこんな感じでいきましょーーねーーーー!

つか、早く帰ってきて〜!
遊ぼう♪(金子みすゞ的なね、呼びかけよ)
Commented by geronimo at 2011-04-26 01:14 x
わおっ!ステキなプレゼントですね~。
そして、一番下の花の写真もステキです。
お誕生日おめでとうございます!

ボクもそろそろ永遠の28歳でっす(爆)
Commented by kura_yang at 2011-04-26 22:14
かなちゃん♪
ありがとぉぉぉ~!(^O^)
あら、私より7歳も年下だったのね~。(^m^)
まぁ我々頭の中はまったくお子ちゃまだものね。
いいのいいの、これからもずっとこんなで。
意地でもこんなで。(笑)
「遊ぼう♪」って答えたよ、こだまじゃないよ。
Commented by kura_yang at 2011-04-26 22:17
geronimoさん♪
ありがとうございます~♪(^.^)
何だかお花なんてもらうとやっぱり嬉しいものですわ。
ぜひ奥様にも♪
そう、geronimoさんも永遠の28歳ですわね~!
一足お先に失礼しますわ。
なぜこういう口調になったのかしら。(笑)
Commented by Geminiママ at 2011-04-27 02:05 x
kuraちゃん、お誕生日おめでとー♪
永遠の28歳なのね?(笑)
私はリアルに38歳くらいで気持ちが止まってるんだけど、最近はいったい自分が何歳なんだか、不意には出てこなくなってしまった。。。
あまりにも38歳から月日が経ち過ぎてるのでー。

Kリーダーからのお花、とっても素敵だね。
愛だわ~、末永く愛ある夫婦って素敵!
見習いたいです、無理そうだけど。
次のBDまで素敵な1年にしてくださいね♪
Commented by kura_yang at 2011-04-27 23:17
Geminiママ♪
ありがとう~!(^O^)/
ふふ、そうよ永遠の28歳でございます。
同じく本当の年齢はだんだんわかんなくなってくるよね、ちょっと計算したりして。(^^;)
だからもうずーっと永遠の28歳でいいのだ。
お花はいくつになっても嬉しいものだね。
気持ちだけは、枯れずにいきたいところです。(笑)
Commented by ゆ* at 2011-04-28 16:07 x
お誕生日おめでとうございます!
ぬぬぬぅ~ 私も秋に貴女様を追って 『アラフォ~』世代を後目に見ることになります。
素敵なお花のプレゼント 都会的ですね♪憧れます。
で このブログをダリンに見せて
『メルモちゃんのママの旦那様 おしゃれでしょ』
などと言ってやりました!
そしたら 『おしゃれだけど でも ゆ君は花より団子でしょ?』と言われましたよ!
当たってはいるけど そのプレゼントのお花は胸に抱えて お写真撮りたいです!
お花にくんがくんがしてる Sunnyちゃんとレディちゃんがかわいいわ♪
Commented by kura_yang at 2011-04-29 14:21
ゆさん♪
ありがとうございます~!(^O^)/
ふふふ、もうアラフォーなんて言葉に紛らすのはやめましょう。
時代は永遠の28歳ですわよ。(爆)
でもでも、お花なんてものはやっぱりいくつになっても嬉しいものですよね~♪
ダンナ様には「花と一緒に団子も」と宣言しておきましょう。(^m^)
サニーレディにとってはまさに花より団子だったみたいですが…(^^;)
Commented by ひろりん at 2011-05-07 14:52 x
とっても遅いけど、お誕生日おめでとう~
すっごくきれいなお花のプレゼント!!
いつも優しい旦那様、うらやますぃですぅぅぅ。(^m^)
kuraちゃんとこって、永遠のラブラブカップルだもんねえ。
ツメの垢を少し飲ませたいです、うちのオットに。

サニーちゃん、レディちゃんのクンクン、
ホントに可愛いね~♪♪♪
Commented by kura_yang at 2011-05-08 12:53
ひろりん♪
ありがとう〜♪(^.^)
いやいや、全然ラブラブとかそんな甘いムードはないのよぉ〜!
日常はどこも右に同じという感じでは?(^^;)
でもお花はいくつになってもウレシイものだよね♪
サニーとレディーはとってもいいコンビでおもしろかったよ。
帰って来て一人寂しそうにしています。
やっぱりサニーには姉妹が必要かも…なんて思う今日この頃。(^m^)

<< 春よ来い 二度目の桜 >>