山の暮らし

長野でゆっくりしております。
大阪ではもう桜も満開でお庭の木々も花開いたり緑萌ゆる雰囲気だったのに、こちらにきたら山もお庭もまだまだ冬枯れ状態、一面茶色です。
長野と言っても伊那なので南の方なんですが、一気に2ヵ月くらい季節が逆戻りした感じ。
日中は暖かくても朝夕はまだ冷え冷えでストーブはかかせません。

そんな中、サニーはレディとガウガウ遊び、お山を駆け回ってのびのびしております。
今日も朝の散歩でいつの間にかレディと共に山に消えてしまい一瞬焦りましたが、何食わぬ顔で山を駆けておりました。(^^;)


c0012120_1713441.jpg
玄関のお花の前でハイポーズ♪


c0012120_1721178.jpg
おやつにロックオンのレディと、早く外で遊びたいサニー。


c0012120_1723486.jpg
ボール!早く投げて!すごく楽しいみたいなんだけど、サニーの笑顔っていつもどこかぎこちない。(笑)


c0012120_1741819.jpg
早くリーダーも来ないかなぁ。



※日々の何気ないお写真はコチラで。




Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-04-17 17:13 | Sunny

<< 二度目の桜 さよなライオン~♪ >>