人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなライオン~♪

3月の連休だけのつもりで帰阪したら結局1ヵ月近く大阪滞在になりましたが、義父の検査結果もクリアーでついでに家の大掛かりな片付けや予期せぬ窓修理も終え、大阪を後にすることになりました。
明日、長野の私の実家へ向かいます。
今年初めての里帰りとなるので少しゆっくりする予定です。
(地震の後遺症で未だに風で窓がガタッと鳴るだけで固まるサニーのリハビリの意味もあり。^^;)

最後にお庭のお花たちを。

さよなライオン~♪_c0012120_21472577.jpg

さよなライオン~♪_c0012120_21473558.jpg

さよなライオン~♪_c0012120_21474079.jpg


すっかり自宅のごとく寛いでいたサニーさん。
大好きなお庭ともお別れですよん。
まぁ、また遊びに来ようね。

さよなライオン~♪_c0012120_21474630.jpg





Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2011-04-13 21:52 | 日々のお話

<< 山の暮らし 枠に収まるな! >>