海のデート

先日は義父とデートでした。
義父が普段住んでいる大阪市内のケアマンションの近くに海遊館という水族館があります。
以前から行ってみようと思いつつまだ訪れたことがなかったのですが、お義父さんが一緒に行こうや、と誘ってくれたのです。

お天気もよく春休みも始まったということでたくさんの親子連れで賑わう水族館でのデート♪
思っていた以上に大きな水族館で、たっくさんの海の生物たちに癒されました。
カメラを持っていなかったので携帯写真ですが、少しだけ。

c0012120_20462261.jpg
ガラスにくっつくほどに前進してきてガン飛ばすペンギン君。(^^;)


c0012120_20463131.jpg
ゆぅ~らゆら、のんびり漂うマンボウ君。


c0012120_20471661.jpg
宇宙のようなクラゲさん。





Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-03-30 20:56 | 日々のお話

<< 新たな命 春はどこ? >>