大阪より

大阪はKリーダー実家に来ています。
先週金曜日に義父の検査がありもともとKリーダーが付き添いに来ることになっていたのですが、相次ぐ余震にSunnyがナーバスになっていることもあり、連休はみんなで帰省することにしたのでした。
Kリーダーは新幹線で先に帰って義父に随行し、私とSunnyは車で午後一に出発。
東京~大阪間二度目の単独運転でしたが、なんと一度の休憩でたどり着きました。

大阪の家はSunnyにとってももはや実家みたいなものです。(大阪滞在記20102011
Kリーダーとおじいちゃんまで一緒ですっかりリラックスしてくつろいでおりました。
もちろん子犬の時期に半年以上も過ごした場所だからということもありますが、思うにここは昔ながらの日本家屋なので生活スペースは全て和室。(台所は立ち入り禁止区域)
東京の家(というかこっちが本当の我が家なのだけど)は全室洋室で床はコルクタイルなので基本的に椅子とテーブルの生活。(最近ソファは解禁されたとは言えSunny的にはまだ慣れない感じもあり。)
なので生活のレベル(高さ)が大阪の方が同じになり、物理的にSunnyと我々の距離が近いので大阪にいるほうがスキンシップも多く、甘えんぼうになる感じがします。
(ついでに大阪では夜も一緒に寝ているしね)
そんなリラックスしたSunnyの様子を見て「なんだか複雑な気分だな」とKリーダーがぼやいておりました。(^^;)

さて、そんな連休を終え本当は今日帰京する予定でしたが、義父の検査結果が4月4日になり生憎K兄弟は仕事の都合がつかないということで、私がSunnyとこちらに残ることになりました。
ということで、今しばらく大阪生活は続きます。

旅行程度の荷物しか持ってきてなかったので、今日帰ったKリーダーにいろいろ送ってもらわなきゃ。
SK2とか、経理のファイルとか、服は部屋着があるからまぁいいか。


c0012120_2058353.jpg
カードリーダーがないので携帯写真をば。





Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-03-22 21:10 | 日々のお話 | Comments(0)

<< 春はどこ? 地震の日 >>