さみしい夜

本日、Sunnyは女の子を卒業いたしました。
午前中に入院して、オペは午後から。
メルモの時からお願いしている信頼している先生だし、もちろん何の問題はないってわかってはいても、「無事終わりました」の連絡があるまではなかなか心配なものですね。
B動物病院では女の子の場合は二泊三日となるので帰ってくるのは明後日です。
しずかな夜。。。

c0012120_23362016.jpg

これはまだ女の子だった時の写真。(笑)
セールで半額でゲットしたおニューのセーターを着てパチリ。
普段、別にワンワンうるさいわけでもなくドタバタしているわけでもないのに、Sunnyがいないだけでなんでこんなに家が静かなんだろう…?(^。^;)
早く元気で帰って来いよ〜。

c0012120_23362447.jpg


さみしいなぁ〜。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-02-24 23:40 | Sunny | Comments(0)

<< 無事退院♪ NEWレンジ >>