ナミちゃんと遊ぶ

またまたナミちゃんと遊んできました。
今回は祖師谷にある隠れ家的な犬カフェ、Y.Y.さんに連れていっていただきました。
閑静な住宅街の中にあって、まさかこんな所にお店が…?というほんとに“知る人ぞ知る”的な佇まい。
知らなかったら普通のお家にしか見えません。

で、おいしいコーヒーを頂いた後はお庭で大運動会!(^m^)

c0012120_23293679.jpgc0012120_23294113.jpg

c0012120_23294650.jpgc0012120_23295175.jpg

c0012120_2329555.jpgc0012120_2330175.jpg

c0012120_2330612.jpgc0012120_23301077.jpg


この日は我々以外にお客様はいなかったので、店内でもたくさん遊ばせていただきました。
Sunnyとナミちゃんは体格もそっくりだし、遊び方のノリも似ていて本当に放っといたらいつまでも遊び続けてる感じです。(^^;)
ナミちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね。
また遊ぼうね♪

c0012120_23301765.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-02-20 23:38 | Sunny

<< NEWレンジ NEWキッチン >>