チョコとハニー

おっと、いつの間にかバレンタインデイも過ぎ去り、街はすっかりお雛様の雰囲気となっていますね。
今年も例年の通り夫がいただいてきた義理チョコを私が美味しくいただくというバレンタインでしたが、今年は私の母から夫にチョコが届きました。
その名も…

c0012120_03126.jpg

焼酎ぼんぼん!(≧∇≦)
酒好きのKリーダーにはもってこいの代物ではないですか。

c0012120_031797.jpg

私もいただいてみましたが、がっつり焼酎が入ってました。
でも、チョコとお酒って意外と合うもんですねぇ。
Kリーダーも美味しくいただいております。母よありがとう〜。


そしてもう1つ、こちらはバレンタインとは関係ないですが、頂き物の蜂蜜です。

c0012120_0311334.jpg

HACCI 1912というお店で、サイトを見ると蜂蜜屋さんというよりはコスメ屋さん?
頂いたのはテーブルハニーのホワイトクローバーというヤツですが、上品な甘さの蜂蜜でした。

c0012120_031185.jpg

それにしてもこのパッケージの感じ、どこかをパクってません?(笑)
でもかわいい。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-02-16 23:55 | 日々のお話

<< NEWキッチン ケータイ >>