帰京、そして

6日の日曜に帰ってまいりました。
今回は初めての大阪〜東京単独運転だったんですが、10時半に出発しお昼を含め3回の休憩、厚木あたりから断続的な渋滞も少しありましたがそれ以外は順調にスイスイ走れて、なんとか5時過ぎに家に辿り着きました。
その日はさすがに疲れてバタンキュー(死語)でしたが。

c0012120_2223677.jpg
お昼は浜名湖SAにて。
ドッグランは無いのですがちゃんと犬用ダストボックスなども設置されていて犬連れの方も多くいました。
外に売店や屋台も多く出ているのでSunnyを連れたままお昼を買って、浜名湖を一望できる広場で食べました。
とっても気持ちよかった〜。

c0012120_2261497.jpg
それから足柄SAのドッグランで休憩。
サニーは大喜びで走り回り…
ちっさいワンコ達を追いかけるのでみんなビビってしまって、あっという間にお縄になりました。(^。^;)
まぁドッグラン自体も小さくて小型犬や大人しいワンコさん向きという感じです。
結局ドッグランではない広場(もちろんこっちのが広い)でフレキシ伸ばして一緒に走りました。(笑)

c0012120_22132795.jpg
せっかくなので隣の鮎沢PAのドッグランにも寄ってみましたが、こちらは誰〜もいなくて超穴場♪
ドッグランもこちらの方が広いです。
が、もちろんドッグランの外の広場の方が断然広いんだけど。
そしてSunnyは一緒に走ってくれるワンコがいないとつまらないらしく、一通りクンクンしてギャロップして終わりました。(^^;)



てな感じで無事に帰宅し、さぁゆっくり…といきたいところですが、休む間もなく今度はウチのリフォームが始まりました。
本当は1月にやる予定だったのですが、急遽私が大阪に残ることになってしまったので延期してもらっていたのですね。

c0012120_226324.jpg
リフォームと言ってももともと付いていたシステムキッチンを取り替えるだけなのですが。
前の持ち主の方が使っていたキッチンで、扉は壊れ取っ手は外れ、とうとう水回りがヤバくなってきたのでこの度買い替えとなりました。

長い間ご苦労様♪


という訳で、今日から3日間キッチンが使えません。
リビングもダイニングもキッチンの荷物が占拠していて養生されているので、1日パソ部屋で過ごしています。


c0012120_22363992.jpg
お写真は大阪での一コマ


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-02-08 22:39 | Sunny | Comments(0)

<< ケータイ チャコナルーみずきと遊ぶ >>