人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコナルーみずきと遊ぶ

カードリーダーは探したけど見つからず。
とっとと新しいの買ってきました。
で、昨日のチャコナルー家での様子をば。

前回の大阪滞在時に初めて遊びに行ったSunnyですが、ちゃと覚えているかな~?
今日はみっちゃんとみずきもいっしょですー。
みずきとは前回にドッグカフェでご対面済みだしね。
(つか、Sunnyの場合どんなワンコでも初対面でも全然平気なんですが… ^^;)

前回同様、Sunnyはチャコ姉さんに教育的指導を受け、でもまったく気にせずみずきとガウガウし始めてまたチャコちに怒られる、を繰り返しておりました。r(^^;)
そしてまったく関係ないナルーがチャコ姉さんを恐れてキッチンに隠れる、という構図に。(≧∇≦)
胎教に良くなかったんじゃないかしら~、ナルーゴメンね~。

チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_22173610.jpg
またうるさい子供がやってきたわ。ほんまにもう~。


チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_2219348.jpg

チ:まったく、怒っても全然効いてないやないの~。
何へらへらしとるん?このこ?

サ:えへへへへ。


チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_22224917.jpg
ふぅ、なぜだか今日はチャコ姉さんのご機嫌がナナメやわぁ。なんでやろ?
(来月出産予定のナルー、楽しみだ~。パピー見たかったなぁ)


チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_2224558.jpg
僕はひたすらカミカミっす。
(手の方にピント合ってもーた。ごめんな ^^;)



ケーキと紅茶でいろいろおしゃべりした後は、今回も河川敷でお散歩でーす。
前回はまだ初夏だったけどそれでも風が強くて寒かったので、今回はもう完全防備で行きましたよ。
Sunnyももう勝手知ったるって感じでビュンビュン走り回りました。
速すぎでちゃんと写真撮れなかった~。

チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_22292145.jpgチャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_22294720.jpg
チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_2230363.jpgチャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_22302255.jpg



チャコナルーみずきと遊ぶ_c0012120_22341162.jpg


空っ風に吹かれながらも、楽しく遊ぶワンコ達を見ているだけで心の奥があったか~くなりました。
チャコナッちゃん、みっちゃん、ありがとね~♪
また帰阪の際は遊んだってや~♪


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2011-02-03 22:39 | Sunny

<< 帰京、そして 2月ですね。 >>