ブルー

夕方の公園にて。
澄んだブルーです。

c0012120_0182570.jpg
あなた~は~や~さしい目~、だけどと~ても~ブル~ゥゥゥ
(わからない年代の方はコチラを参照ね。)



c0012120_0182920.jpg


サニーもお留守番に耐えてがんばってます。
今週末はやっとKリーダーに会えるよ。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-01-20 23:57 | Sunny | Comments(4)

Commented by Geminiママ at 2011-01-21 01:04 x
ブルー???ぜーんぜん、わからないワンww
夕暮れのお空が綺麗でうっとり。
今日は満月で、世田谷の夜空もお月様がクッキリよ。
あまりに月が蒼白すぎて、寒さが身に染みました。
今日はSunnyちゃん、起きてるね♪
Commented by kura_yang at 2011-01-22 00:38
Geminiママ♪
コラコラコラ!ふざけたことお言いでないよ!(笑)
大阪でもきれいな満月だったよ~。
そして今日は朧月夜でした♪
月って好きなんだよね~。
でも写真に撮ると結構フツーになっちゃうんだよね~。
Commented by サクラママ at 2011-01-22 22:10 x
ブルー♪ 私は知っている・・・・・・。

月ネタで繋げるとしたら、ユーミンのアルバムで一番好きなのは「14番目の月」

夕暮れのブルーも素敵だけど、夜が明ける前の群青色もすごくいい♪

サニーちゃん♪ リーダー待ってるんだね。
可愛い♪
逆単身赴任家族なのね(^^)
Commented by kura_yang at 2011-01-23 23:18
サクラママ♪
そうそう、みんな正直に言いましょう、ブルーを知っている、と。(笑)
でも…「14番目の月」は知らなかった!(笑)
ユーミンは有名どころしか押さえてないのでした~。(^^;)
寒い時期の空はいつもキレイだよね~。
私とサニーは逆単身赴任でがんばっとります。
今週末はリーダーに義兄に義父が一緒で賑やかでした♪

<< ぬくぬく 山茶花 >>