Sunnyのマイブーム

前回の滞在時は春から夏にかけてだったこともあり、セミに夢中(~o~;)だったSunnyですが、今回はどうやら金柑がマイブームらしいです。



まぁセミだの猫ウ●チだのに比べればあーた、金柑なんて。(¯m¯)




しかし、昨日は座敷でゴソゴソと何やらやっているのでおかしいなと思い近づいてみると…ゲジゲジとムカデの間のような変な虫をいたぶって遊んでおりました。(TOT)
虫は裏返って瀕死状態で微かに無数の足をうごめかしておりましたので、ギャーギャー言いながら最終的にはティッシュをごっそり割り箸で挟み、ほうきの要領で縁側の窓から外に掃きだしましたけどね。
まぁこの場合、ありがとうと言うべきなのか。(-.-;)


c0012120_2205934.jpg
いたって自然児のSunnyです。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-01-14 22:05 | Sunny | Comments(2)

Commented by geronimo at 2011-01-15 01:48 x
ホント自然児だなぁ。
ゲジゲジ?ムカデ?何事にも臆さないってカンジですね。
最近はビビリのコが多い中、実にイヌっぽい(っていうかイヌですけど)。
外野から見てるほうは楽しませてもらってま~す。(次は何かな?)
Commented by kura_yang at 2011-01-16 11:40
geronimoさん♪
ほんっと自然児ですよ~。
虫関係は興味津々な感じです。でも道端に落ちてたビニール袋が風になびいただけでギョギョッとしたり、空き地にポツンと置いてあった自転車にビビッて遠回りしたり、ビビリなところもあるんですがね。(^^;)
見てておもろいっす。

<< 山茶花 ソウルフル・オオサカ >>