人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

昨日23日は、K兄家にて毎年恒例のクリスマス&お誕生日パーティに行って参りました。

メリークリスマス_c0012120_20284921.jpg

今年もお義姉さん作のご馳走三昧♪
お腹いっぱいいただきました〜。


メリークリスマス_c0012120_20285717.jpg

姪っ子のYUちゃんももう22歳!
この就職氷河期の中、めでたく来年からは社会人となります。
美味しいケーキでおめでとう!
このケーキ、実はチーズケーキなのですが甘すぎずとっても美味しかった。
どこのケーキだったのかな。聞き忘れ。


メリークリスマス_c0012120_20293938.jpg

去年はまだまだ赤ちゃんでウチに来て間もない頃だったSunnyも、今年は余裕です。
いい子にしててくれました。
ご褒美に、帰りは夜中の公園に寄って走り回って遊びました。
メルモも同じ様に遊んだ公園で、Sunnyも同じ様に走って遊びました。


メリークリスマス_c0012120_20294643.jpg

そしてSunnyにもクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
美味しそうなオヤツ達!
プチ鯛焼きにバームクーヘンにかっぱえびせんまで!
思わず人間が食べてしまいそうですな。
(食べてみたら案の定味がありませんでした。笑)



ということで、23日にクリスマスがすっかり終わってしまう我が家です。
今宵はクリスマス・イブ、Sunnyからのクリスマスカードでお楽しみ下さい。
We wish you a Merry Christmas♪

メリークリスマス_c0012120_20295192.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-12-24 20:24 | Sunny

<< 新年に向けて あちゃ〜 >>