ソファ解禁

c0012120_1444383.jpg
やっとリビングソファのお許しが出ました!
1歳になるまではダメ〜なんて言って、もう4ヶ月も過ぎちゃってましたよぉ〜!

最初のうちは「ヨシ!」と言われても少し戸惑いながら乗っていましたが、今ではもう自分から「乗るぅ〜」と訴えてきます。
でも、勝手に乗ったりはしません。
一応、お伺いを立てる所が奥ゆかしい。(笑)

c0012120_1445066.jpg
もうすっかり堂に入ったものです。
私とKリーダーの間が定位置。
私の方にピトっとくっついたり、Kリーダーにもたれかかったり。

c0012120_1445846.jpg
一緒にぐっすり。
足も投げ出して完全にリラックスです。




さぁ、次はベッドだよねぇ〜。
こーんなにかわいいんだからもちろん一緒に寝るよねぇ〜?

c0012120_145550.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-12-11 23:55 | Sunny | Comments(2)

Commented by geronimo at 2010-12-12 18:48 x
うちも前のマンションの時はベッドに上ることを禁止してました。5ヶ月くらいまでかな。
トイレをしちゃうんじゃないかと心配だったので(笑)
逆にソファはボロだったので、何されてもいいやってカンジでしたけど。
ソファで一緒に横になれるのが羨ましい。
寒くなるとレイのソファ率が高くなって、全身伸ばし寝るもんだから共有できないんです。
早いもの勝ちのソファ争奪戦には結構負けてます。
Commented by kura_yang at 2010-12-14 17:21
geronimoさん♪
うちはベッドはまだ解禁されてません−。(-o-;)
やっとソファ解禁ですっかりSunnyも寛ぐようになりました。
メルモも1歳くらいで解禁だったのですが、確かにSunnyは小さいのでとっても余裕がありますね〜。
レイちゃん、ソファ独り占めですか。(≧m≦)
いっそ抱き合って一緒に寝るってのは?
もしくはgeronimoさんの上にレイちゃんが重なって…(笑)

<< レッツ・ウォーキング 冬の便り >>