ソファ解禁

c0012120_1444383.jpg
やっとリビングソファのお許しが出ました!
1歳になるまではダメ〜なんて言って、もう4ヶ月も過ぎちゃってましたよぉ〜!

最初のうちは「ヨシ!」と言われても少し戸惑いながら乗っていましたが、今ではもう自分から「乗るぅ〜」と訴えてきます。
でも、勝手に乗ったりはしません。
一応、お伺いを立てる所が奥ゆかしい。(笑)

c0012120_1445066.jpg
もうすっかり堂に入ったものです。
私とKリーダーの間が定位置。
私の方にピトっとくっついたり、Kリーダーにもたれかかったり。

c0012120_1445846.jpg
一緒にぐっすり。
足も投げ出して完全にリラックスです。




さぁ、次はベッドだよねぇ〜。
こーんなにかわいいんだからもちろん一緒に寝るよねぇ〜?

c0012120_145550.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-12-11 23:55 | Sunny

<< レッツ・ウォーキング 冬の便り >>