忘年会その2

c0012120_0224692.jpg
雄大な富士山を眺めながら、今年もいろいろあったけど。
とにかく年忘れ!
ということで、グーママ家に集結しました。
一応、ポイコ忘年会です。

c0012120_0244161.jpg
なんとSunnyは葉山初登場。
ホントは海デビューするはずだったのですが、まぁいつものようになんやかやとやっているうちに気がつけば到着予定時刻に出発することになりました。(^^;)
すっかり夕方になってしまったので海はまた次の機会ってことで、とっくにビールでいい感じの皆様に合流〜♪

c0012120_022535.jpg
とにかく乗っかってくるエフ。(笑)
自由人エフは今日も絶好調♪


さて、サニエフにはお留守番しててもらって人間達はグーママお勧めのイル・リフージョ・ハヤマに繰り出しました。
んが、せっかくステキなお店なのに私ったらPENを忘れて来てしまった〜!(>_<)
携帯カメラじゃ全然雰囲気伝わらないけど。
パスタからメインのお魚からデザートまで、素材の旨みを生かしたとっても上品なお味でホントにおいしかった!
2週間先まで予約でいっぱいなのもうなずけました。

c0012120_025164.jpgc0012120_0252221.jpg
c0012120_025264.jpgc0012120_0253270.jpg


古い民家をリノベートしたステキなお店でありましたが、グーママんちですっかりいい感じに出来上がっていた男子陣はもう二次会居酒屋のノリで盛り上がってしまい、運転係の女子チームにたびたび制されていました。(^^;)
でも美味しくて楽しかった♪


さて、いい子でお留守番してくれたサニエフと、もうひと盛り上がり〜♪

c0012120_0254018.jpg
リンマンとef夫さんに甘えるSunny。
もうすっかり親戚って感じです。

c0012120_025448.jpg
お次はYさんとグーママの間でアピール。
すかさずエフも猛烈アピールでおやつをゲット。


久しぶりにみんなで集まって、美味しいもの食べて、ワイン飲んで(男子)、いっぱいしゃべっていっぱい笑いました。
みんな今年1年お疲れ様でした♪
天国のグーピコメルモも、きっときっと一緒に笑ってたはず。

c0012120_0255240.jpg

c0012120_0255748.jpg

c0012120_02623.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-12-05 23:56 | Sunny | Comments(4)

Commented by bickepo at 2010-12-06 13:20
kuraさんこんにちは♪
一番最後のお写真で、サニちゃんが思っていたよりずっと背が高いのでビックリしました~!!2人ともカワイ~イ♪
Commented by lovelyheidi at 2010-12-07 23:35
よそのお家でいい子にお留守番だなんて、うちのハイジじゃ絶対に無理なお話です。やはり日頃からのお付き合いですよね~それぞれの家庭がワンコをすぐに受け入れる環境にあるって、そして心許せる仲間って本当に素敵ですね。私も参加したいなあ(^-^)
Commented by kura_yang at 2010-12-07 23:42
bickepoさん♪
こんにちわ〜。(^.^)
そうなんです!私もこの写真見て、あれれ!Sunnyでっかい!
って驚きました。(笑)
まぁ、オヤツもらおうと必死で首伸ばしてる感じですが。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-12-07 23:47
よしこさん♪
そうですね、家自体は初めての場所でしたがグーママとはもう何度も会っているし、何よりエフと一緒だったので安心してお留守番してもらっちゃいました。(^.^)
出かける時だけ少しワンワン言ってましたが、家の中もどうもなっておらず上手にお留守番しててくれたようです。
Sunnyは特に順応性高いので助かってます。

<< 冬の便り ナミちゃんと遊ぶ >>