ナミちゃんと遊ぶ

今日はカレンオークママ改めnamikoさんからのお誘いを受け、ドッグカフェに行ってきました。
ナミちゃんとは今年の3月に会って以来、久しぶりのご対面でした。
おじゃましたのはサントラップさんというドッグカフェです。

サラッと告白しますが実はMINIを手放してしまいまして。
車がゴルフ1台になったので、Kリーダーが使う日は足がないという状態の我が家。
ということで現地まで一緒に乗せていっていただきました♪



c0012120_23265279.jpg
とってもかわいいお店で店内もワンコOKの100%ドッグカフェですが、お外には広めのテラスと小さいドッグランがあって犬を遊ばせながらお茶できるようになっています。
なのでナミサニーにたっぷり遊んでもらうため、テラス席の方に着席。
幸い暖かい1日だったので我々人間もゆっくりくつろげました♪


c0012120_23265965.jpg
まずは隅々まで一通りチェ〜ック!
今日は店内に少しお客さんがいましたが、お外は貸切状態で遊べました。


お店の看板ワンコのボーダーさん達に軽くご挨拶してから、スイッチ・オン!

c0012120_232732.jpgc0012120_2327723.jpg
c0012120_23271184.jpgc0012120_23271668.jpg
c0012120_23272159.jpgc0012120_23272555.jpg
c0012120_23273067.jpgc0012120_23273744.jpg
c0012120_23274523.jpgc0012120_23274972.jpg


せっかくなので、動画も♪




二人があまりにも楽しそうに遊んでいたからか、店内にいたワンコさんもやってきました。

c0012120_23275453.jpgc0012120_23275934.jpg
c0012120_2328391.jpgc0012120_2328895.jpg


いや〜、楽しく遊べてよかったね!
Sunnyもナミちゃんももう1歳を過ぎてほぼ大人の体格になっていると思われますが、Sunnyが12キロでナミちゃんは15キロだそうなのでそんなに変わらないのですね。
なんとなく体型も似てる感じです。
どっちも走ったりガウガウ遊びが好きなので、とてもいい遊び相手という感じですね。
namikoさん、今日はお誘いありがとうございました♪

そしてブログをUPしようと思って写真をチェックしてみたら、Sunnyもナミちゃんもちゃんとしたお写真を撮っていないことに気付きました。(笑)
ずーっと走り回って遊んでいたからね。(^^;)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-12-02 23:58 | Sunny

<< 忘年会その2 秋深し >>