忘年会その1

今日はご近所さんのACCOちゃん&タケぴょん夫妻と用賀倶楽部で忘年会しました。
ACCOちゃんとSunnyは以前道でバッタリ遭遇していましたが、夫のタケぴょんとは今回初対面。
先日のU氏とのこともあったりして少々心配していたらしいですが、タケぴょんにはそんなにビビることなくご挨拶できました。
PENを忘れたので携帯写真のみですが、楽しい夕べを過ごしました〜。
そして美味しかった♪
ちょっと食べ過ぎたかな。

c0012120_1194396.jpgc0012120_1195031.jpg
c0012120_11955100.jpgc0012120_1195947.jpg


↑のココナッツマンゴージュース、めっちゃうまかった♪
Sunnyもワンコメニューのヨーグルトと野菜のサラダ的なものをいただきました。
あっという間に完食でしたが。(^^;)
たくさんしゃべって飲んで食べて笑って、リフレッシュできました。
次はU氏も誘ってリベンジ新年会を企画中。
Sunnyは克服できるのか?(笑)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-11-27 23:55 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by s_fiorenzo at 2010-11-28 17:07
楽しかったよ~
サニやんとも久しぶりに会えて大満足♪
新年会、実現できるといいね。
Commented by kura_yang at 2010-11-29 21:10
ACCOちゃん♪
こちらこそ〜♪楽しかったよん♪
またSunnyと遊んでやってね〜。
新年会withU氏、実現しよう〜!

<< 秋深し そうだ、京都行こう >>