人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつとか花とか

おやつとか花とか_c0012120_23203821.jpg
めずらしくコンビニでお菓子を買いました。
栗原さんちのおすそわけ こっそりカフェラテプリン』ってヤツです。

※彼女の髪型がどーしても気になる私。いわゆる"無造作ヘア"を狙っているのだと思うんだけど、私にはホンモノの寝起き頭に見えて仕方がない。もっとカッチリした髪型の方が似合うと思うんだけどねぇ。。。余計なお世話。(笑)

おやつとか花とか_c0012120_23204343.jpg
カフェラテ味のプリンにシナモンシロップをかけていただきます。
うん、甘すぎずおいし〜い♪
プリンはトロトロでふんわり。
軽いオヤツにちょうどいい感じですね。

おやつとか花とか_c0012120_2359718.jpg
もちろんこの方もオヤツをじっと待ってます。
(Sunnyさんのはクッキーとジャーキー)



メルモのお花。
この白くて小さいお花がかわいくて気に入っています。(名前わからず)
オレンジのは菊みたいですが、ガーベラです。
おやつとか花とか_c0012120_23204919.jpg




おやつとか花とか_c0012120_23205484.jpg
おまけ。

Kリーダーの上に乗っかってテレビ(アジア大会、競泳)をガン見のSunnyさん。(笑)



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-11-15 23:58 | 日々のお話

<< 吐きました。 安眠 >>