おやつとか花とか

c0012120_23203821.jpg
めずらしくコンビニでお菓子を買いました。
栗原さんちのおすそわけ こっそりカフェラテプリン』ってヤツです。

※彼女の髪型がどーしても気になる私。いわゆる"無造作ヘア"を狙っているのだと思うんだけど、私にはホンモノの寝起き頭に見えて仕方がない。もっとカッチリした髪型の方が似合うと思うんだけどねぇ。。。余計なお世話。(笑)

c0012120_23204343.jpg
カフェラテ味のプリンにシナモンシロップをかけていただきます。
うん、甘すぎずおいし〜い♪
プリンはトロトロでふんわり。
軽いオヤツにちょうどいい感じですね。

c0012120_2359718.jpg
もちろんこの方もオヤツをじっと待ってます。
(Sunnyさんのはクッキーとジャーキー)



メルモのお花。
この白くて小さいお花がかわいくて気に入っています。(名前わからず)
オレンジのは菊みたいですが、ガーベラです。
c0012120_23204919.jpg




c0012120_23205484.jpg
おまけ。

Kリーダーの上に乗っかってテレビ(アジア大会、競泳)をガン見のSunnyさん。(笑)



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-11-15 23:58 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented by s_fiorenzo at 2010-11-16 00:11
リーダーの腹筋を鍛えてあげてるんだね♪
お花は多分マトリカリアだと思うよ。
Commented by geronimo at 2010-11-16 00:48 x
くくくっ、サニさん可笑しい。
あの前足って意外に効きますよね~。

Commented by the_snapshots at 2010-11-16 01:39
最近、コンビニスウィーツって流行ってるよね。
栗原サンの無造作ヘア…カットに問題があるかも。
無造作にして決まりにくいカットなんだよ、きっと。
Commented by spice_ree at 2010-11-16 11:56
(≧m≦)
Kさん、テレビ見えてる?(笑)
Commented by lovelyheidi at 2010-11-16 16:22
sunnyちゃん,自分から乗っかるんですか?( ´艸`)
かわいすぎます。(*^^*)
by よしこ
Commented by kura_yang at 2010-11-17 02:35
ACCOちゃん♪
そうそう、負荷がちょうどいい感じでね。(笑)
おお、マトリカリアというお花だったのね!
素朴なお花なのにどこか優雅なお名前。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-11-17 02:36
geronimoさん♪
ふふふ、いいでしょ。(^m^)
そうそう、前足がぐにゅぅ〜と来るんですよね。
踏み所悪いとオェッときますね。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-11-17 02:38
かなちゃん♪
普段そんなに買わないんだけど、これは大人のお味って感じで美味しかったよ。
カットね、基本だもんね、髪型の。
なんか違和感があるんだよねぇ、なぜだろう?
Commented by kura_yang at 2010-11-17 02:39
リーちゃん♪
笑うでしょ〜?テレビ、ちゃんと見えてないと思うわ。
それ以前に「呼吸が苦しい〜」とギブアップしてた。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-11-17 02:44
よしこさん♪
側に行ってじぃ〜っと見てたんで私が乗っけました。(笑)
そしたら自分で方向転換してテレビ観戦始めました。

<< 吐きました。 安眠 >>