人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンとパン

今日は11月11日、ワンワンワンワンの日ですねぇ。
てっきり「犬の日」とかになってるかと思いきや、そうでもなかった。 by今日は何の日
まぁ、正確にはワンじゃなくてイレブンだけど。(^^;)

ワンとパン_c0012120_0414685.jpgで、今日はグーママがご来店。
本当はリンマンも来るはずだったんだけど風邪でダウン!

←熱いキスで結ばれる二人。

ワンとパン_c0012120_0415096.jpgグーママからもらった “つぶジャムメープル” を使ってパンを焼いてみたのだ。
クルミも少し練り込んで焼いてみた。
今日は生地に卵黄入れてちょっとリッチパンな感じに。

ワンとパン_c0012120_0415562.jpg
というわけで一緒に試食会。
ん〜!!美味しい♪
パンの中でいい具合に溶けてジャムっぽくなっている〜。
クルミとメープル、合うな♪

ワンとパン_c0012120_041591.jpgんんん〜っとノビ♪
メープルパンちょっとだけグーママにもらってゴキゲンなSunnyさん。

「早くこのおしりに付いてるジャマな物取れないかしらね〜」


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-11-11 23:58 | Sunny

<< 安眠 Material Girl >>