人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Material Girl

先日ハワイに出張していたKリーダー。
せっかくの円高だし何かお土産欲しいものないの?って聞かれていろいろ考えたんだけど…
ない。欲しいものが、ない。
特にブランド指向じゃないし、服とかは自分で選びたいし…。
とTwitterでつぶやいていたらTomokoさんからオススメされたのがコレ。

Material Girl_c0012120_1294181.jpg

LipFusionというグロスです。
2本も買ってきてもらった。これ、すんごくいいです−!
唇ぷるぷるに潤います。
ホントは夜用の美容グロスなのですが、普通に昼も使っちゃってマス。(^。^;)
Tomokoさんいいもの教えてもらってありがとう!


そしてコレ。

Material Girl_c0012120_129448.jpg

MINNETONKAのバッグです。
ミネトンカと言えばモカシンが有名ですが、バッグなんかも出していたのですねぇ。
別に頼んでいたわけではないのですが(そもそもバッグがあるなんて知らなかったし)、たまたま入ったセレクトショップで売っていたらしく、買ってきてくれました。
サンキュー♪



そしてこれはお土産とは違うんですが、最近ついついポチッとしてしまったもの。
20代の頃によく付けていた香水。

Material Girl_c0012120_1295278.jpg

シャネルのクリスタルです。
シャネルなんて言うとNo.5とかNo.19とか“ザ・香水”って感じのイメージですが、これはもっとカジュアルで軽い感じ。
フローラルというほど甘くもなく、爽やかだけど柑橘系って感じでもなく、何系というのでしょうかね。
トワレなので気軽にプシューとできるのもいいです。

うーん、懐かしいこの香り。
クリスタルか、当時発売したてのアニエスbなんかをよく付けていました。
懐かしい香りでちょっと気持ちも若返りっと。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-11-08 23:55 | 日々のお話

<< ワンとパン 宇宙人襲来 >>