もう11月かぁ

今年ももう終わりですね。
1年なんて本当にあっという間だなぁ。
今年はまた大阪暮らしとかいろいろあったからなぁ。


c0012120_0271494.jpg

こちらは長野のお庭に咲いていた、秋明菊(シュウメイギク)です。
ぽやぽやん、とした感じがかわいい。




c0012120_052521.jpg

母がワレモコウなどと一緒に生けておりました。





c0012120_0342960.jpg
Sunnyはスヤスヤ。
私がいつもヨガマットを敷いてストレッチなどしていると、隣にちょろん、とやってきて、いつの間にか2人で一緒にお昼寝することが多いのですが、そんな時のひとコマでやんす。

本当は私が枕にしてたクッションをちゃっかり自分の枕にして寝ている姿がかわいくて写真撮ろうとしたんだけど、コソ〜ッとカメラを取りに行っている間に動いてしまった。犬と暮らしていると自分の目がカメラのシャッターだったらな、と思うこと多し。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-11-02 23:55 | 日々のお話 | Comments(0)

<< 宇宙人襲来 パン日記 >>