パン日記

先日焼いたパン。
ミックスナッツとクランベリーのパン。
c0012120_012407.jpgc0012120_0124417.jpg
1個は夕飯で食べ、残り1個はエフを撫でくりまわしてからウチに寄ってくれたグーママのお土産に。

そんで今日はミックスナッツとチーズのパン。
c0012120_0124878.jpgc0012120_0125316.jpg
Kリーダー作の豆とソーセージのトマト煮込みと一緒に。
美味しかった♪

もっといろんなパンに挑戦しようと思いながら、ついつい同じようなパンばっかり焼いちゃうなぁ。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-10-31 23:58 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by goopicot at 2010-11-01 01:10
めちゃウマかった。
あんなデカいの1人で2/3食べてもうた。
予約受付求む。

そうそう、頂いたトマトソースで作った
ナポリタンもめちゃウマかったよ。
Commented by the_snapshots at 2010-11-01 22:48
パンパーティの時には、是非呼んでね!!!
Commented by kura_yang at 2010-11-02 00:17
グーママ♪
わ〜気に入ってもらえてヨカッタ♪
また焼くから寄ってって〜。
そして、ナポリタン作ったのね、美味しそ〜!
Commented by kura_yang at 2010-11-02 00:18
かなっぴ♪
パンパーティ!いいね、パンパースっぽくて。(笑)
ぜひぜひ食べに来てくれろ〜♪
Commented by at 2010-11-04 09:36 x
おお!美味しそう!
ウチは餅つくくらいしか使ってないなあ。
ドライイーストの臭いが気になるようになっちゃって・・。
天然酵母で作ればいいんだろうけど、大変そうでなかなかねえ。
でも作ってみようかなあ。
Commented by kura_yang at 2010-11-05 00:34
栄ちゃん♪
美味しいよ〜!やっぱ焼き立てはウマイねぇ。(^.^)
ドライイーストってニオイする?
焼く前?焼いたパンからも?
今のところ気にならないにゃ〜。
天然酵母はいつか挑戦しようと思ってはいるのだが…(^。^;)

<< もう11月かぁ おんなの子 >>