人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来?

Kリーダーのハワイ出張に合わせて実家に帰省しておりましたが、帰ってまいりました。
ウチの実家は伊那なので長野の中でも南部に位置するんですが、伊那市街からはだいぶ山を登っていくので、もうすっかり冬でした。
靴下は二枚履き、長袖カットソー+セーターでちょうどいいくらいです。


冬到来?_c0012120_22371657.jpg朝夕はもうストーブです。
薪ストーブみたいですが、実は燃料は灯油です。
でも普通の石油ストーブよりも威力は大きいみたいですんごく暖まります。
こういうストーブの炎って、心もあったかくなりますね。

冬到来?_c0012120_22372167.jpg村のお爺さんから、キノコなんか頂いたりして。
山で採ってきたらしいです。

・・・うーん、大丈夫かな。
最近はいろいろとキノコ関係の話題も多いですが。(^^;)
母がさっと湯がいてお肉と一緒に甘辛く煮浸してくれました。
恐る恐る食べてみると…大丈夫でした。(笑)


もちろんSunnyとレディは毎日こんな感じで遊びまくっておりましたよ。
冬到来?_c0012120_22372685.jpg冬到来?_c0012120_22373157.jpg

冬到来?_c0012120_22373522.jpg冬到来?_c0012120_22374248.jpg

冬到来?_c0012120_22374717.jpg冬到来?_c0012120_22375242.jpg


あっという間の4泊5日でありました。
今回はサニレディよりも風景のお写真をたくさん撮ったので、そちらは追い追いUPしていこうと思います。
今日はゴハンを待つ二人を。

冬到来?_c0012120_22375785.jpg
箱入りムスメのレディ。また遊んでね♪

冬到来?_c0012120_2238282.jpg
実はゴハンの前はピーピーとうるさいSunnyです。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-10-22 23:03 | Sunny

<< 一周忌 長野はもう冬 >>