広島

昨日から広島へ来ています。
サニーはエフ家ですっかり馴染んでいる模様。
関東は今日も雨みたいですね。
広島はいい天気です。
[PR]

by kura_yang | 2010-10-10 07:58 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by レディパパ at 2010-10-10 09:56 x
晴れて良かったですね〜
こちらは、お昼過ぎまでは雨の予報です。

sunny の、しなやかな順応性、逞しさ・・・
夜は、ef夫とリンマンの間に割って入って寝てるようですし
すっかり、エフ家を満喫してますね〜
分離不安など全く心配もなく
さすが、栃木の野生児ってとこでしょうか?(笑

親孝行と旅行を enjoy して来て下さ〜い

Commented by flatbal at 2010-10-12 23:41
おー、広島楽しまれましたか?
平和公園あたりチャチャ連れてウロチョロしてたら
見つけてもらえたかも〜(笑)
Commented by kura_yang at 2010-10-13 00:19
レディパパさん♪
晴れました〜。
たっぷりと親孝行でき、とても充実した日々を過ごせました。
エフ家に感謝です。
Sunnyは本当に順応性が高くて助かります。
でもお迎えに行ったらギャンギャンと抗議されましたけど。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-10-13 00:22
balmamaさん♪
そうなんです!広島に行って来たのですよ。
今回は義父孝行の旅だったのでSunnyはお留守番でした。
平和記念公園にも行きましたよ!
いつかチャチャぽんにも会いたいですぅ〜。

<< 親孝行の旅 ピコ >>