フライとパンのある話

昨日の夜からせっせとパンを焼いていました。

c0012120_1573691.jpg
これは昨日の夜中に焼いた胡桃チーズパン。


c0012120_1574162.jpg
そんで今日の朝はベーコンエピに挑戦。
ちょっと不格好だけど、でも美味しそうな匂いだぞ♪



なんでそんなにパンばっかり焼いていたのかというと、リンマンと一緒にピコのお見舞いに行って来たのでした。
私達が到着すると家の中からワンワンッ!と元気な声が!
ちゃーんと立って玄関先までお出迎えしてくれました♪
私達がおしゃべりしている間はずーっと寝ていたピコさんですが、ゴハンタイムにはがんばってペーストごっくんしたり、自分でボウルからお水飲んだり(最近はシャワーからしか飲まなかった)、ピコ〜って話しかけるとキラキラしたお目々でいつも通りのピコさんでした。


c0012120_157451.jpg
リンマン作のポテトサラダにフライの数々と、ワタクシのパンでランチタイム。


今回はもちろんピコのお見舞いではありますが、むしろグーママの気分転換になればなーと。
闘病生活というのは身体的にはもとより、なんと言っても精神的に一喜一憂することが多いので自分では気が張っていてもやはり疲労が溜まっていくものなのですよね。
リンマンのiPhoneをいじらせてもらったり(ううーん、やっぱ欲し〜!)、あれやこれやといったい何話してたんだろ?ってもうわかんないくらいたくさんしゃべっているうちにもうすっかり外は暗くなり。(^。^;)
そうそう、写真はリンマンのiPhoneでばっかり撮っていたのでそちらを参照。(笑)
私の大阪単身赴任なんかもあり、三人で会うのはホント久しぶりだったので大いに盛り上がりました。

ピコ、また行くからね。
Sunnyの海デビューはピコが指南してくれなきゃダメよ。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-10-01 23:55 | 日々のお話

<< 秋祭り…? 大阪再び >>