大阪再び

昨日は義父の病院付き添いのため、大阪日帰り出張してました。
朝の東京は雨降りで「冬かっ!?」っていうほどの寒さ。
思わず薄手のニット+ニットのカーディガンにがっつりブーツで出発してしまったものの、大阪着いたら…暑い。
曇り空ではありましたが半袖でも十分なほどの気温でした。(^^;)

今回は新幹線で大阪に入り、現地ではレンタカーで移動しました。
(実は私はレンタカーを利用したのは初めて!便利ですね〜!)
病院には、9月半ばに行った“ステント施術半年後のCT検査”の結果を聞きにいったのですが、
お陰様でまったく問題なく良好でした。
ステントでしっかりと広がった頸動脈をたっぷり血液が流れている画像を直に見て、
義父もだいぶ安心した様子でした。
退院直後よりもますます元気になっていた義父に私も一安心です。



c0012120_03331.jpg

さて、昨日は長時間お留守番をがんばったSunnyさんですが、長座布団を新調しました。
以前のヤツは半年にわたる大阪〜長野生活でだいぶ薄汚れてしまったのでね。(ヒートの時のポタリ、とか、ケポッと一口ゲロ吐いちゃったり、とか)
今度のは純和風な感じです♪

c0012120_033966.jpg

そんでオヤツタイム。
あ、ワッフルは私のです。
新大阪駅で買ったMannekenってとこのワッフルです。
美味しかった♪

c0012120_034445.jpg

クンクンクン、美味しそうです。
早よ食べたいっす。
このちっさいクッキーがワタシのですか。
そっちのでっかいヤツは何ですか。
甘〜い匂いがしますけども。
それはワタシが食うたらいかんのですか。


c0012120_044368.jpg
しょうがないな、とチョロッとだけあげました。チョロッとだけね。




今日も明日も明後日も、ピコの調子がどんどん良くなっていきますように。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-09-28 23:48 | Sunny | Comments(4)

Commented by bickepo at 2010-09-29 13:37
日帰りとは・・・お疲れ様でした。
お父様お元気そうでなによりですね!
Mannekenのワッフル♪美味しいです~♪
我が家も帰省の際、甘い香りにつられて
ついつい購入してしまいます。
Commented by masumix_go2 at 2010-09-29 14:02
kurakuraさん、こんにちは♪
先日は暖かいコメントをありがとうございました。
さだはる・ししまるの母こと、さだママと申します。

お返事でも書きましたが、ずっとブログは読ませていただいております。
自称シャイなので、なかなかコメントはできないのですが、sunnyさんの可愛いお姿本当に楽しませていただいております。

ピコちゃん、本当に頑張っていますね。
ピコちゃんの生命力、みんなの思い、いろんな力がパワーになってくれると信じております。
私もパワー送ります!

本当にありがとうございました。
Commented by kura_yang at 2010-09-30 14:06
bickepoさん♪
日帰りはさすがに疲れますね〜。
そしてMannekenのワッフル、美味しいですよね。
私は初めて食べたのですが、アップルシナモンとメープル、とっても美味しかったです。
サイト見たら銀座や秋葉原にもお店があるみたいですね。
ネットでも買えるみたいなのでまた買ってみようかな♪
Commented by kura_yang at 2010-09-30 14:29
さだママさん♪
こんにちわ〜。(*^。^*)
そして今回は本当にありがとうございました!m(__)m
さだしし君達を始め、たくさんのワン達の元気いっぱいの血を輸血してもらって、きっときっとピコも元気になると信じています。

今年も写心展には行かれたんでしょうか。
私は大阪だったのでSunnyとあちらの会場に顔出してきました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

<< フライとパンのある話 手作りパン >>