大阪再び

昨日は義父の病院付き添いのため、大阪日帰り出張してました。
朝の東京は雨降りで「冬かっ!?」っていうほどの寒さ。
思わず薄手のニット+ニットのカーディガンにがっつりブーツで出発してしまったものの、大阪着いたら…暑い。
曇り空ではありましたが半袖でも十分なほどの気温でした。(^^;)

今回は新幹線で大阪に入り、現地ではレンタカーで移動しました。
(実は私はレンタカーを利用したのは初めて!便利ですね〜!)
病院には、9月半ばに行った“ステント施術半年後のCT検査”の結果を聞きにいったのですが、
お陰様でまったく問題なく良好でした。
ステントでしっかりと広がった頸動脈をたっぷり血液が流れている画像を直に見て、
義父もだいぶ安心した様子でした。
退院直後よりもますます元気になっていた義父に私も一安心です。



c0012120_03331.jpg

さて、昨日は長時間お留守番をがんばったSunnyさんですが、長座布団を新調しました。
以前のヤツは半年にわたる大阪〜長野生活でだいぶ薄汚れてしまったのでね。(ヒートの時のポタリ、とか、ケポッと一口ゲロ吐いちゃったり、とか)
今度のは純和風な感じです♪

c0012120_033966.jpg

そんでオヤツタイム。
あ、ワッフルは私のです。
新大阪駅で買ったMannekenってとこのワッフルです。
美味しかった♪

c0012120_034445.jpg

クンクンクン、美味しそうです。
早よ食べたいっす。
このちっさいクッキーがワタシのですか。
そっちのでっかいヤツは何ですか。
甘〜い匂いがしますけども。
それはワタシが食うたらいかんのですか。


c0012120_044368.jpg
しょうがないな、とチョロッとだけあげました。チョロッとだけね。




今日も明日も明後日も、ピコの調子がどんどん良くなっていきますように。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-09-28 23:48 | Sunny

<< フライとパンのある話 手作りパン >>