妹と

ピコ、がんばってます。
Sunnyの血じゃ全然足りなくて力になれないけど、
パワーを送るよ!

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 


昨日は妹が遊びに来ていました。
まずは二子玉で軽くランチして、ブラブラしつつSunnyと再会〜♪

c0012120_1184959.jpgc0012120_1185599.jpg

長野で会ったっきりだったので、覚えてたかな〜?
最初は必ずヒャーヒャー言う妹にSunnyもテンション高めでしたが、すぐに落ち着いて戯れていました。
それからずーーーーっとダベッてはっと気つけばいつの間にか夕方に。
楽しい時間が過ぎるのはほんと早いのね。
一緒にお散歩行って、早めに帰宅したKリーダーと三人でいつものアンジェロでおいしいイタリアンのゆうべとなりました。

また遊びに来てね〜♪

c0012120_119232.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-09-22 23:57 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by at 2010-09-23 09:51 x
楽しかったねえ〜。
でもあっという間やったね。
もらったワンピース、メチャ気に入って、ライブにも来て行く事にした!
Commented by lovelyheidi at 2010-09-23 17:26
本当に楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますよね。
こうやってsunnyちゃんを見ると、大きくなりましたねぇ~^^
でも、お目目はそのまま^^
by よしこ
Commented by kura_yang at 2010-09-24 01:33
栄ちゃん♪
楽しかったね〜。(*^。^*)
まぁ、いつもだけどしゃべってるとあっと言う間に時間は過ぎるね。
ワンピ気に入ってもらえてよかったわ〜。
そしてキングオブコメディーやったね!
Commented by kura_yang at 2010-09-24 01:34
よしこさん♪
ほんと、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますねぇ。
Sunnyは確かに大きくなりました!
最初は膝の上に乗っかるほど小さかったんですけどね。
こちらもまたあっと言う間に大きくなっちゃうんですよね〜。(^.^)
Commented by ゆ* at 2010-09-24 15:56 x
女姉妹楽しいですね。
年に数回しか会えないのですが とっても楽しみ。
お泊りでないと 時間が足らないですよね♪
(今回は会いに行く道中 事故にあったから・・・しょんぼり)
もっと 頻繁にあえればいいですね。
Synnyちゃん うちのほほと同じくらいの大きさかしら???
でも お顔つきが すっかりレディですね。

☆ピコちゃん 遠くから応援してます!☆
Commented by kura_yang at 2010-09-24 20:44
ゆ*さん♪
ホント、大人になると余計楽しいですね、女姉妹♪
ああそうか、今回の事故は会いに行く道中だったのですね〜。。
でもでも、全快したらそれも楽しい思い出話にしちゃいましょう!
Sunny今は体重12キロです。
ほほちゃんと同じくらいかな?
1歳になって少しはレディになれたかなぁ。(*^^*ゞ
ほほちゃんは…まだまだヤンチャ娘ですネ。(笑)

<< 手作りパン Happy Birthday >>