人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

ピコも、そしてグーママもYさんも、必死でがんばっています。
みんなの暖かい心が届きますように。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

今日はメルモの、11回目のお誕生日でした。
去年の誕生日は闘病中でしたが、まだ脳に転移する前だったのでメルモも調子は良く、とにかく10歳を迎えられた事だけを喜んだ記憶があります。

油断すると涙があふれてきちゃうので、頭をプルプルッと振ってお昼寝しました。
最近は朝5時起きで早朝散歩に行っているのでお昼は眠いのです。(笑)

Happy Birthday_c0012120_1155210.jpg
実は先日、用賀倶楽部からメルモ宛にこんなお葉書が届いていたのでした。
せっかくなので、KリーダーとSunnyと〜そしてきっとメルモも一緒に〜久しぶりの用賀倶楽部でお誕生日ディナーをすることに♪


Happy Birthday_c0012120_1155840.jpgHappy Birthday_c0012120_1284990.jpg

Happy Birthday_c0012120_116812.jpgHappy Birthday_c0012120_1202592.jpg


久しぶりの用賀倶楽部、美味しかったデス。
そしてSunnyには美味しそうなワンコメニュー、野菜とヨーグルトのサラダです♪
ペロリといただきました。
Happy Birthday_c0012120_1161349.jpgHappy Birthday_c0012120_1162470.jpg


きっときっと、メルモも一緒に来てたよね。
これからも毎年、メルモのお誕生日は明るく祝おうと思います。

Happy Birthday_c0012120_117862.jpg

Happy Birthday_c0012120_11711.jpg



さて、そんなメルモのお誕生日によせて、スライドショーなんかを作ってみました。
BGMはメルモが旅立ってからよく聴いていた曲、アバの『アイ ハブ ア ドリーム』です。
この歌を聴いているうちに、メルモの旅立ちをポジティブに受け止められるようになったのでした。
アマンダ・セイフィールドバージョンで。



(歌詞の大意)
私には夢がある
おとぎ話の不思議がわかれば
どれだけ失敗しても未来はきっと掴めるはず
目的地があるから
闇の中でも、もう1マイルと進んで行ける
私は天使を信じてる
どんな事にもかならずいいところがある
私は天使を信じてる
今がその時だと気付いたら
この川を渡っていこう
私には夢があるから


PS. ムービーをセコセコと作っていたらば夜中になってもーた。(^。^;)
(日付は19日になってるけど実際は20日の午前2時過ぎ)
明日の早朝散歩はムリだ〜。(笑)



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-09-19 23:58 | メルモの思い出

<< 妹と 秋ですね >>