秋ですね

がんばっているピコが早く復活できますように。
祈りを込めて。
+ + + + + + + + + + + + + + + +


先日、ミルとチョコさんにお爪切りに、大阪から無事帰還しました〜のご報告も兼ねておじゃましました。
ミルチョコさんはSunnyを我が家に引き合わせてくれた、言わばキューピッドみたいな存在。(笑)
Yさん曰く、「この子は絶対メルモちゃんちに渡したかったのよ〜、粘って待っててヨカッタわ」だそうです。
いや、ほんと粘って強引に渡してくれた事、本当に感謝してます。
運命の出会いだったから。
「わ〜大きくなった〜!!(≧∇≦)」
オーナーのYさんもトリマーのお姉さんもSunnyを見てとっても喜んでくれましたよ。

c0012120_2321566.jpg
お預かり中のレオンベルガーのレオ君と。
ちょっとわかりにくい角度になっちゃったけど、大きかった〜!(笑)
Sunnyは大きいワンコも全然平気です。
公園で会うレオンベルガー君ともよく遊んでいるし。
レオ君にも、ネコパンチ繰り出してました。(^。^;)


c0012120_2322677.jpg
そして、長野の実家からたくさんのお野菜が届きました。
私が滞在している時も、巨大ズッキーニに巨大ゴーヤーたくさん食べたな〜。
完全無農薬の新鮮野菜達です♪
ありがと〜♪



c0012120_2323416.jpg
長野のお庭に咲いていた小さなお花。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-09-17 23:41 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by Tomoko at 2010-09-17 23:47 x
ピコちゃん、容態よくなりますように、、
そして、レオ君とさにちゃんの笑顔にヤラレました(笑)仲良しさん★
ほんと、ガーデンアイランドでお会いしたときも、わんこに興味津々でしたもんね!
Commented by lovelyheidi at 2010-09-18 23:11
ピコちゃんのこと、復活を強く強く願ってます。私には祈るしかできないので。サニーちゃん、もうすっかりお家の生活に戻れましたか?チッチも。。。(*^□^*)
Commented by レディパパ at 2010-09-19 17:39 x
今日は、メルモの11回目の誕生日ですね

やっぱり、ここは・・・
お祝いしてあげましょうよ
だって、いつまでもKさんとkura-yangのそばにいる筈だから

メルモ、おめでとう
Commented by kura_yang at 2010-09-20 00:57
Tomokoさん♪
ピコ、がんばってます。応援のお言葉ありがとう!
そしてレオ君、とっても大人しくていい子でした〜。
Sunnyのネコパンチにも怒らずに相手してくれていましたよ♪
Commented by kura_yang at 2010-09-20 00:59
よしこさん♪
ピコに応援ありがとうございます。みんなの心がパワーとなって届いていると信じています!
Sunnyはすっかりこちらの生活に落ち着きました。
チッチは…相変わらずです。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2010-09-20 01:03
レディパパさん♪
ありがとうございます〜!
そう、メルモ11歳です。
メルモの誕生日は静かに過ごしました。(と言うか、ほとんど寝てた^^;)
夜は家族4ピキでディナーしてきましたョ♪

<< Happy Birthday 輸血犬募集! >>