いつもそばに

メルモは基本、玄関かパソ部屋のメルモソファーという自分の場所があって、我々の動向とは関係なく自分の場所で寝ていました。
そして我々の食事が終わる頃や、こっそりオヤツを食べようとしたりするとその気配を察知してのそのそのそ〜っとリビングにやってくるのが常でした。
一方Sunnyは基本私達と一緒にいます。
我々がリビングにいればリビングに、ダイニングで食事してる時はテーブルの下や横に、パソ部屋に行けばメルモソファーに、てな具合でなんかいつも側にいるのですね。
なんだか新鮮です。

c0012120_23202639.jpg
長野にて。パソコンに向かっているといつの間にか側に来て寝ているSunny。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-09-13 23:21 | Sunny | Comments(4)

Commented by Tomoko at 2010-09-14 13:18 x
さにちゃん、安心しきってる姿がかわいい♪
(ФωФ) は、完全に邪魔しにくるんですが、
こうやって寄り添ってくれるのっていいですねぇ。
さにちゃん、かわいいなぁ。
Commented by kura_yang at 2010-09-14 23:47
Tomokoさん♪
そうなんですよ〜、なんか気がつくと側にいて。(^m^)
あら、でも邪魔しに来るのもカワイイではないですか♪
メルモもマウスを持ってる手を鼻で払いのけて邪魔しに来ることもあったなぁ。
どちらにしても、かわいいですよね。
Commented by bickepo at 2010-09-15 18:54
kuraさんこんにちは!
数年前我が家に2人(匹?)が来た頃から
ずっと楽しませて頂いております。
この度エキサイトでブログを開設したので
大好きなkuraさんのブログ、
リンクさせていただきました。
不慣れですがどうぞよろしく
お願いしますm(_)m
Commented by kura_yang at 2010-09-17 22:08
bickepoさん♪
初めまして〜。(^.^)
ブログ、ちょっと覗かせていただきましたが、
ステキなイラストですね〜!
絵心ある方、羨ましいです〜。
リンク大歓迎です♪
こちらもリンクさせてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

<< 輸血犬募集! おっ買い物♪ >>