帰京

やっと帰って来ました〜。
思えば3月25日に大阪入りし半年近く我が家を離れていたわけですが、久しぶりに帰ってくると「ん?あれってどこに入れてたっけ?」的に忘れていること多し。
そして何よりも・・・暑いっ!!!
長野のお山の上とはえらい違いや〜!あっちは朝夕はちょっと寒いくらいだったのに。
こっちは空気が熱風だぁ〜。(-o-;)

Sunnyはと言えば、帰って来てしばらくはちょっと戸惑った様子もありましたが(我々が大がかりに荷物の整理などして落ち着かなかったってのもありますが)今はすっかりメルモソファーで寛ぎモードです。
レディはSunnyを探して家の中をウロウロしているらしい。(^m^)
んー、なんだか寂しいなぁ〜。
また遊びに行くからね〜♪


c0012120_0263710.jpgc0012120_026434.jpg
c0012120_0264841.jpgc0012120_0265290.jpg
c0012120_0265889.jpgc0012120_027320.jpg
c0012120_0271280.jpgc0012120_0271813.jpg
c0012120_0272573.jpgc0012120_0272930.jpg


レディは日頃犬と会うことがないので、最初に会ったのがメルモ、そして次に会ったのがSunnyだったのですが、今回は2週間以上滞在したということもあり、すっかり妹みたいにSunnyになついていました。(笑)
ホントはレディの方が1歳年上なんですが、どうも子犬っぽいところがあるのよね、レディ。(^m^)
対照的にSunnyは落ち着いているので姉妹が逆のように見えるときが多々ありました。


c0012120_0273742.jpg
すっかり仲良しになれてよかったね。


c0012120_02743100.jpg
「もう帰っちゃうの?」「また遊びに来るからね」



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-09-04 23:58 | Sunny | Comments(6)

Commented by レディパパ at 2010-09-05 07:22 x
おかえり〜
お疲れ様でした

それと・・・ 言いたかないけど暑いでしょ!
sunnyは、長野がお気に入り
レディとの夏休み・・・ なんだか、ジブリの映画みたいだね
Commented by at 2010-09-05 07:59 x
ホント!ジブリの夏の映画っぽい!
Commented by Tomoko at 2010-09-06 09:11 x
お帰りなさい!ほんと、、暑いですよね。。
さにーちゃんもKuraさんご夫婦も夏バテしないようにしてくださいね。

それにしても仲良しの二人、かわいいなぁ。
小学生の子供が夏休みに過ごした高原のひと時って感じ(^-^)
レディちゃんもぽっかり穴があいちゃったみたいだろうね。
でもまた会える喜びができてよかったですね!
Commented by kura_yang at 2010-09-06 23:23
レディパパさん♪
いや〜、やっと帰って来ました。
大阪→長野と移り住み、久しぶりに帰るとなんだか変な感じです。(^。^;)
そして、、、暑いですぅ〜!
今日は夜やっと涼しい風が吹いていますね。
レディとSunnyの夏休み、ほんとだ〜ジブリの映画みたい♪
Commented by kura_yang at 2010-09-06 23:26
栄ちゃん♪
ほんとにね、ジブリ映画になりそうだよね。
タイトルは何だろう、「山の上のサニー」か?(笑)
都会ッ子のSunnyが夏休みにおばあちゃんちで会ったレディと共に逞しく成長していくお話で。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-09-06 23:32
Tomokoさん♪
ただいま帰りました〜。
いや〜、東京暑いっす。ほんっと暑いね〜!
さっそくダウンしておりますよ〜。(-o-;)
レディとSunnyはほんとに仲良し従姉妹同士みたいな感じで過ごしました。
Sunnyもなんだか気が抜けたみたいでぽやぁ〜んとしています。

<< 再トレーニング お山の生活 >>