夕焼け

夕焼け空の雲はアートだね。

c0012120_21455636.jpgc0012120_2146244.jpg
c0012120_2146778.jpgc0012120_21461332.jpg



c0012120_21462152.jpg




オマケ。
大阪は枚方での夕焼け。

c0012120_21462786.jpg
お山と比べると都会に見えちゃう。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-31 21:54 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by yuzuorange at 2010-09-02 00:53
もう東京のお家には帰ってきたかな?
こっちはまだまだ蒸し暑いよね。夏だけお山に籠りたい。

夕焼け空の写真、私も好きでよく撮るよー。
綺麗に見えた日は嬉しい♪
でも、お山から見る雲はスゴイ!!素敵な写真です。
本当に素敵な所だね。
Commented by チャコナツ at 2010-09-02 10:35 x
わ~すごいね~!
河川敷の夕焼け空もキレー♪と思うことはあるけど、こんなにダイナミックな感じではナイなー。

お山でのお写真↓、とってもいいねー!
日常のあちこちに、さりげない被写体があるね。

あ、でもそろそろ東京のおうちかな。
Commented by kura_yang at 2010-09-02 21:46
NORIちゃん♪
いや〜ん、まだ長野なのん♪
やっぱり平日に高速走るのもったいないかな、と。(^^;)
今週末に帰る予定ですー。
お山の夕焼け空はほんとに毎日キレイです。
自然ってすごいなーって実感できる日々をSunnyと一緒に過ごしてるよん。
Commented by kura_yang at 2010-09-02 21:50
チャコナッちゃん♪
そうなのー、雲が全然都会とは違うのね。
山々の向こうに広がる大自然のアートって感じよ、ホント!
お山の生活は毎日同じようで少しずつ変化があって、おもしろいよー。
村の人達との交流なんかもあったりしてね。
で、せっかくなので安い週末に帰ることにしたのでした。(^^;)

<< お山の生活 遊び疲れて… >>