Happy Birthday♪

今日はSunnyの1歳のお誕生日でした♪
正確には8月25日「あたり」に生まれたらしい、ということですが、もう25日を誕生日に決定したのです。
で、レディのお誕生も8月8日ということで、一緒にお祝いをしました。

c0012120_2354143.jpg
じゃーん♪バースディ・ケーキですぅ。
e-dogCafeさんで作って頂きました♪
ちゃんとSunnyとレディの名前入り。
美味しそうです〜♪

c0012120_2354668.jpg
「早くください〜」
とりあえず、ちょっと切ってあげました。
あとはゴハンに混ぜ混ぜしてね。

レディは2歳、Sunnyは1歳です。
これからも元気に育ってね♪



そんなレディとSunnyですが、なかなかイイ感じのコンビになってきてます。
Sunnyからちょっかい出したり、レディが誘ったりしながらいつも遊んでおります。


c0012120_23541225.jpgc0012120_23541774.jpg

c0012120_23542221.jpgc0012120_23542891.jpg


体が少し大きい分Sunnyに分がありそうですが、レディも負けていません。
お姉さんの意地がありますからね。(^m^)

宅急便さんなんかが来たり、鹿や猿が来たりしたと思われる時(さすがお山なのでそんなことは普通らしい)なんか、二人でワンワンワン!!と大警戒。
息もピッタリ合ってきてますョ。


c0012120_2354361.jpg
不審な者は来ておらぬか?



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-25 23:58 | Sunny | Comments(18)

Commented by レイラママ at 2010-08-26 00:17 x
sunnyちゃんお誕生日おめでとうございます
誰とでも仲良くなれちゃうsunnyちゃん素敵です♪
スクスクと育ってくださいね♡
ケーキもおいしそう!2匹でマテして可愛い〜(*´ー`)
Commented by goopicot at 2010-08-26 00:40 x
happy birthday sunny!
レディとほんとにいいコンビだね。
ほっとくと1日中ガウガウ遊んでそう。(^m^)
残りの長野も楽しんでね〜♪
Commented by レディパパ at 2010-08-26 08:25 x
sunny ほぼ誕生日 おめでとう〜

思えば、日光放浪生活〜世田谷〜大阪〜長野と
よその仔よりも随分内容の濃い1年だったと思われ・・・
それは、社会性を育む意味でもとっても貴重な体験でしたね。
次は、葉山の海が待ってますよ〜ん

レディちゃんも
2歳のお姉さんですね。お誕生日おめでとう!
Commented by at 2010-08-26 10:24 x
オメデトウ!
こっち帰ってきたら遊びに行くんでね。
Commented by Tomoko at 2010-08-26 11:34 x
改めましておめでとうございました!!
二人一緒にお祝いしてもらってよかったね★
それにしても、さにちゃんがでかくなってるーーー。
あの時はやっぱり子犬の域だったのね、、(笑)

ケーキ、めちゃかわいいです♪
e-dogさんのおやつやケーキは、わんこ用なのに
うちの猫たちも大好きで食いつきいいんですよー
いい食材は、ちゃんとわかるんですね。
Commented by balmama at 2010-08-26 13:33 x
おめでとう♡ほんと仲良しでいい感じですネ!
東京帰る時寂しくなっちゃうかもネ、、^^;

一番したの画像、ふたりのおシッポの向きがカワイイっ♡(上下^^)
Commented by geronimo at 2010-08-26 21:50 x
おおっと、出遅れた。
Sunny&レディ お誕生日オメデトー!!
お二方とも夏子なんですね。燃えろいい女~!(古っ)

これから、この「コンビ」の成長っぷりも楽しみですね。
Commented by kura_yang at 2010-08-26 21:59
レイラママさん♪
ありがとうございますぅ〜!(^・^)
Sunnyはホントに誰とでもどこででも馴染んでくれて助かってます。
レディとはいいコンビで毎日過ごしていますョ。
ケーキ、とっても美味しそうでした。
こちらのオヤツはみんなオーガニックにこだわって作られているんですよ〜。
二人ともあっという間に食べちゃいました。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2010-08-26 22:02
グーママ♪
ありがとぉぉ〜!(*^。^*)
レディとSunnyいいコンビになってくれてヨカッタわ〜。
何かっていうとガウガウやってるよ。
東京帰ったら1人で寂しいかも。(笑)
あともう少し、こっちでゆっくりしま〜す♪
Commented by kura_yang at 2010-08-26 22:05
レディパパさん♪
ありがとうございますぅ〜!(*^_^*)
こっちのレディはまだまだ2歳でSunnyと似たような感じです♪
確かにSunnyの生まれてからのこの1年は内容の濃〜い1年だったと思います。
おかげでタフに育ってくれたと思います。
これからも飄々としながらも逞しく育ってほしいです。
Commented by kura_yang at 2010-08-26 22:06
栄ちゃん♪
アリガト〜♪(*^。^*)
レディサニに挟まれて寝る幸せよ。(笑)
帰ったら遊びに来るダヨ〜♪
Commented by kura_yang at 2010-08-26 22:10
Tomokoさん♪
ありがとうございます〜♪(^・^)
Sunny、やっぱり大きくなってるか!
レディはビーグルにしては小振りな方なので特にそう見えるのかも!?
Sunnyがウチに来た時がちょうど今のレディくらいの大きさだったのですョ。
だからTomokoさんと会った時はちょうどレディとSunnyの中間くらいの大きさだったのかな。
ケーキはとっても美味しそうでしたよ〜!
思わず私も食べたくなりました。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-08-26 22:12
balmamaさん♪
ありがとうございますぅ〜!(*^。^*)
そうなんです、なんかいいコンビになっちゃって、東京帰ったら気が抜けちゃうんじゃないかなって思います。
Sunnyには多頭飼いが向いてるのかなぁ〜…いやいや。(笑)
シッポ、オネーチャンが上で妹は下って感じですネ。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-08-26 22:15
geronimoさん♪
ありがとうございますぅ〜!(^・^)
そう、2人ともナツコだわぁ〜。
まっぶっしっすぎるぅ〜♪(古っ!)
元気にスクスクと成長していってほしいです。
また次に会う時の2人の様子も楽しみだぁ〜。
Commented by spice_ree at 2010-08-27 18:36
出遅れちゃった!

Sunnyちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
パピーの時はコーギーちゃんみたいに成長するのかな~って
想像していたけど、足が長くなってる(≧m≦)
すっかりレディになって、毎日幸せそうで嬉しいなぁ。

東京はまだまだ酷暑が続いているよ~
長野を楽しんできてね♪
Commented by kura_yang at 2010-08-27 23:15
リーちゃん♪
ありがとう〜!(*^。^*)
そうなの、パピーの時はコーギーっぽかったのにね。
すっかり足が細長く、体もスレンダーになってしまいました♪
東京はまだまだ暑いみたいだね〜。
長野は涼しいけど、もうすぐ東京に戻らなくては〜。(^。^;)
それよりすっかり田舎犬になってのびのび暮らしているSunnyが都会っ子に戻れるかどうか心配だわ。(笑)
Commented by nori1n3a at 2010-08-30 11:12
出遅れました。
Sunnyちゃん。1歳のお誕生日おめでと~~。
仲良しさんのレディちゃんと一緒にお祝い、嬉しいね。

ホント、Sunnyちゃん、すっごい足長さんになったのね~。
なかなかお会いする機会がないけど、
いつか一緒に遊びたいわ。

長野は涼しくて快適で
東京に帰りたくないでしょ?(^m^)
ワンコにとっても快適だもんね。
昨日も38度とか言ってたし。
今日も暑いよぉ。
Commented by kura_yang at 2010-08-30 23:34
ひろりん♪
ありがとう〜!(*^。^*)
Sunnyも1歳になりましたよ。
レディとはホントにいいコンビで仲良くガウガウやってます。(笑)
長野は涼しいよ〜!朝夕なんてそろそろ長袖羽織っちゃう感じ。
東京はまだまだまだまだ暑いみたいね。(-.-;)
ううーん、どうしよう、すっかり山の暮らしに馴染んでしまったよう。

関西では会えなかったけど、ぜひぜひ東京で会いましょう!

<< 森の人々 想い出 >>