想い出

何よりもお水が大好きだったメルモさん。
長野の実家は家のすぐ裏手に渓流が流れているのですが、着いて車を降りたらまず一直線にここにダッシュしていました。滞在中もお庭に出るとすぐ入ってしまうので、洗った後はオン・リードじゃないとお庭には出せなかったり、朝の散歩はなるべく川に入らないように林道を行ったりしていたっけ。(過去記事


c0012120_2212850.jpg
いつもメルモが遊んでいた場所です。
思い切って行ってみたら、やっぱりちょっぴり泣けてきちゃいました。(^^;)
いつまでもここに座り込んでダダこねてたな〜。
呼んでも呼んでも上がって来なくてね。

c0012120_2213624.jpg
Sunnyさんは予想通りまったく興味ないみたいです。(^。^;)
草むら探検で忙しいらしく、水辺に呼んでもすぐに行ってしまいました。
なんだか不思議な感じだな〜。


大好きだった長野の実家。
きっと今回も一緒についてきてるかな〜。
思う存分川で遊んでいるのかも。

c0012120_2214567.jpg
私は陸で遊ぶわ♪


c0012120_2215293.jpg
あの雲の向こうにいるのかな。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-24 22:33 | メルモの思い出 | Comments(12)

Commented by K(リーダー) at 2010-08-24 23:33 x
泣けるぜ。
Commented by レディパパ at 2010-08-25 08:23 x
泣けますね・・・

それ以来なんだから、泣けて当り前
sunnyが水辺に入らなかったのは、メルモへの敬意かな・・・
そこに来てたのかな・・・メルモ・・

それにしても美しい空・・・
きっとメルモは、機嫌良く迎えてくれてますよ
Commented by いいえ at 2010-08-25 10:42 x
メルモちゃんは、あの雲の向こうにいるのじゃなくて
kuraやんさんのすぐ隣にいますよ♪
いつもいつもすぐ隣にいます。
Commented by at 2010-08-25 12:53 x
この水辺ってどこだ?
裏の方?
Commented by Tomoko at 2010-08-25 13:05 x
きっといますね(^-^) 水遊びしてる!
最後の写真、私もカナダのホストマザーがなくなった後
バンクーバーに遊びにいったとき、こういう夕空をみました。母さんがあそこにいる、、って直観で思ったのを思い出しました。とてもきれい。
そして今日はさにーちゃんのお誕生日!
おめでとう、さにちゃん、
Commented by ゆ* at 2010-08-25 18:33 x
泣けて来たところで 私も 泣けてきました。
コロコロボールで遊ばしてると いつも メルモちゃんの事思い出してます。
一度しか会ったことないのに・・・おセンチになるのです。
Commented by kura_yang at 2010-08-25 23:37
Kリーダー♪
やっぱりちょっぴり泣いちったよ〜。r(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-08-25 23:40
レディパパさん♪
いや〜、やっぱり想い出の場所に行くとダメですねぇ。
でもSunnyが一緒だったので大丈夫でした。
メルモが大好きだった場所にまた来られてよかったな〜と思えます。
夕焼けはホントにキレイでした〜!
きっとメルモも一緒に眺めてたかな〜って気がします♪
Commented by kura_yang at 2010-08-25 23:43
いいえさん♪
そうですね、きっと一緒に側にいてくれてますよね♪
これからもずっと、私達と共に。。。
きっと今回は思う存分川遊びしてることでしょう。(^・^)
Commented by kura_yang at 2010-08-25 23:44
栄ちゃん♪
うん、裏手の沢だよ。行ったことなかった?
そんで裏手にも林道があるんだよ。
次回は行ってみて♪
Commented by kura_yang at 2010-08-25 23:48
Tomokoさん♪
メルモも思いっきり水遊びしてるような気がします。
そしてこの夕焼けを見た時はほんとうに神々しくて、思わず写真に撮りました。
カナダでの夕焼けもきっとホストマザーさんが見せてくれたのかも知れませんね。
そして、そうなんです!
今日はSunnyのお誕生日でした〜♪
おめでとうをありがとう♪
Commented by kura_yang at 2010-08-25 23:51
ゆ*さん♪
ありがとうございます。(*^. ^*)
メルモはみんなに愛されてホントに幸せ者だったなぁ。
そして今もみんなに愛されているんだなぁと思うと嬉しいです。
ぐすんとなっちゃう時はまだあるけれど、こうして想い出を綴っていると暖かい気持ちになれます♪

<< Happy Birthday♪ 姉妹 >>