姉妹

妹夫婦は本日東京へ帰っていきました。
「わ〜、なんかレディとSunnyがいなくなると思うと寂しいな〜」と言い残して。(^m^)
レディとはしばらく会えないけど、Sunnyには会いに来てよ、帰ったらね。

c0012120_22101023.jpg



そしてレディとSunnyはと言うと、毎日こんな感じです。

c0012120_22101860.jpgc0012120_22102344.jpg

c0012120_22102988.jpgc0012120_22103466.jpg


ふむー。2頭いるってこんな感じなのか〜。
いいな〜。(笑)

c0012120_22104192.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-22 22:14 | Sunny | Comments(6)

Commented by lovelyheidi at 2010-08-23 10:21
とっても楽しそう~
多頭飼いってこんな感じなんですねぇ~
いいなぁ~^^
たのしそう~~
by よしこ
Commented by goopicot at 2010-08-23 16:40
>なんかレディとSunnyがいなくなると思うと寂しいな〜

犬が苦手だった(よね?)栄ちゃんのコメントとは思えないね。(笑)
そのうち飼い出したりして。(^m^)
うん、メルモは一人っ子って感じだったけど
サニーは多頭飼いにむいてる気がする。
いったれ〜〜〜!O(≧▽≦)O
Commented by kura_yang at 2010-08-23 22:47
よしこさん♪
そうなんです〜、とっても楽しそうで。(笑)
ちょっかい出し合ってドタバタしたり、二人並んで寝てたり、一緒に外に向かって吠えたり、見てるとおもしろいです。
多頭飼いってこんな感じなんですね〜。(^・^)
Commented by kura_yang at 2010-08-23 22:50
グーママ♪
今回も最初はピキーン!って固まってたけどね、栄さま。(笑)
だんだんドタバタにも馴れたら逆に寂しくなったらしい。
Sunnyは確かに多頭飼いには向いてるっぽい。
もうすっかりレディといいコンビだもん。
レディサイズならいけるかなぁ〜、とか言って。(爆)
Commented by at 2010-08-24 19:29 x
ああーん、レディーとサニーに会いたいよう・・・!
せつないよう!
Commented by kura_yang at 2010-08-24 21:58
栄ちゃん♪
ふふふ、あのつぶらな四つの瞳が忘れられないでしょう。
Sunnyとレディ、ほんといいコンビになってきてるわ。(^m^)
帰ったらSunnyに会いに来て〜♪

<< 想い出 一途な思い >>