一途な思い

妹夫婦が合流しました。
レディはなぜか、義弟にイエス!フォーリンラブ♪状態で、激しいアタックを続けています。

c0012120_22525833.jpgc0012120_2253512.jpg


最初っからずーっとこんな調子で、スキを見ては義弟の膝に乗っかってはキスキス攻撃。
二人が泊まる部屋までも追いかけて行き、モーレツアタックを続けていました。
何がそんなに心を引きつけたのでしょう。
前世で繋がっていたのでしょうかね。(笑)


c0012120_22464348.jpg
二人して何を見つめているのでしょう。


c0012120_22464982.jpg
片思いって切ないワ。


c0012120_22465686.jpg
どこでもリラックスなSunnyです。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-20 23:04 | Sunny | Comments(6)

Commented by goopicot at 2010-08-21 10:09 x
栄さまがkurakuraにしか見えない!
髪型のせいかしら?
クリソツーーー!
Commented by balmama at 2010-08-21 10:22 x
ほんとに環境良いところだネ!
穏やかな空気が伝わってくるヨ^^

どこでもリラックスなSunnyちゃんなのは
きっとkura_yangさんや周りの皆さんが穏やかで
リラックスされてるからでしょうネ♡

お外を見つめるSunnyちゃん、
キリリとしてカッコイイ!
エジプトの高貴なワンコみたい^m^
http://item.rakuten.co.jp/ponycanyon/qakt000019776/
Commented by チャコナツ at 2010-08-21 14:29 x
とうとう長野に移動したんだね~!
そんなにしょっちゅう会ってたわけじゃないけど、もう関西にいないんだなーとやっぱり寂しいわ(笑)。

Sunnyがいたとはいえ、やっぱり家族が一緒だと安心だしリラックスするよね。
しばらくはのんびりと疲れを癒してくだされ♪
お疲れさまでしたー。

あー、朝晩だけでも涼しいの、いいなー。^m^
Commented by kura_yang at 2010-08-22 21:41
グーママ♪
あ、そう!?やっぱ似てるかしら〜。r(⌒∇⌒=)
栄ちゃん夫婦は本日東京に戻りました。
今度一回会わせたいわ〜♪
Commented by kura_yang at 2010-08-22 21:45
balmamaさん♪
もうのどかな田舎なので、ただただリラックスしております。(^^;)
そんでSunnyもほんとに順応性高いというか、どこに行ってもそこんちの子みたいにリラックスしておりますョ♪

アヌビス神座像!(爆)確かに似てるかも!?
神様なんて恐れ多いよ〜!(≧∇≦)
Commented by kura_yang at 2010-08-22 21:48
チャコナッちゃん♪
在阪中はいろいろお世話になりました〜!
結局3回しか会えなかったけど。r(^。^;)
私も半分くらいは関西人になってたので、離れるときは寂しかったよ〜。(笑)
でもすっかり田舎でのんびり生活しております。
次は葉山で!(^_-)-☆

<< 姉妹 長野でゆっくり >>