長野でゆっくり

約5ヶ月弱に及んだ大阪生活を終え、長野の実家に来ております。
義父とは最後に二人で梅田デートを楽しみ、私とウチの実家用にお土産など買っていただきました。
毎度のことながら義父の驚異的な回復力には驚かされます。
これからも無理せず、ゆっくり、長生きしてね。(^_-)-☆

というわけで、昨日17日にKリーダーと共に大阪から長野へやってまいりました。
長野へは去年の4月に来て以来。
そう、前回はメルモと一緒に遊びに来たのでした。
そして長野から帰って癌が発覚したのです。
メルモが大好きだったここで思う存分遊ぶことができて、よかったな。
そして、次に行く時は夫婦二人か私一人で行くのか〜、寂しいだろな〜、などと思っていたのですが、Sunnyと共に賑やかに訪れることができました。

実家のワンコ、レディーとSunnyはもちろん初対面。
まぁSunnyは犬関係まったく問題ないのですぐ馴染むでしょう、と思っていましたが、さてさて…。

c0012120_2172880.jpgc0012120_2173915.jpg

c0012120_2174691.jpgc0012120_2175311.jpg

c0012120_217598.jpgc0012120_218596.jpg


最初はおっかなびっくりのレディーでしたが次第に馴れて、もうすっかり仲良し姉妹になっております。
Kリーダーはお仕事で本日とんぼ返りでしたが、私は8月中はこっちでゆっくりする予定です。
いや〜しかし、やっぱ長野は涼しい!
長野と言ってもここは伊那なので南部ではありますが、割とお山の上の方なので大阪や東京と比べたらもう格段に涼しいです。
昼間は日差しが強くてまだまだ暑いですが、朝夕はほんとに涼しい♪
帰る頃は東京も涼しくなってるといいけどな〜。
今年は残暑厳しいみたいだからムリか〜。(^。^;)


c0012120_2181291.jpg
見事に花をつけたカサブランカ


c0012120_2182088.jpg
お庭から中央アルプスの山々を臨む(昨日は雲がかかってました)


c0012120_218265.jpg
実家のお姫様、レディー♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-18 21:23 | Sunny | Comments(8)

Commented by YU at 2010-08-18 21:57 x
関西滞在お疲れ様!! なんだか関西にいないと思うと寂しいなぁ。
お義父さまと梅田デートなんてなんだか素敵!お義父さまにとって可愛いお嫁ちゃんでしょうね。
涼しい長野羨ましいなぁ~~しばし酷暑を忘れてゆっくりしてね。
Sunnyはちゃんとどこにでも順応してホント感心だね。
Commented by ゆ* at 2010-08-19 09:32 x
関西お疲れ様でした。
『梅田』懐かしいでつ!お家から30分の遊び場・・・・。

長野は涼しいとはいえ 異例の暑さだと思います。
朝晩涼しいだけで 夏ばて半減しますよね?

レディちゃん赤ちゃん顔だったのが お姉ちゃん顔になりましたね。
ご両親の愛情を存分に浴びてそだっているのでしょうね。
私も田舎でゆっくりしたい・・・あっ いつもの夏より 寝て暮らしてます。
来年はクーラーつけるぞ!
Commented by ひろりん at 2010-08-20 10:05 x
関西在住のうちに、遠征して琵琶湖で会いたかったわ~。
長野のご実家に移動したんだね。(^^)
長野は涼しくていいなあ。
東京は連日35度とかだもんね。
昨日、今日は少しだけしのぎやすいけど、
週末からまたぶり返すみたいだしぃ。
Sunnyちゃんは、誰とでもすぐに仲良しさんになれて
レディちゃんとも仲良しさんなのね。
二人ともかわゆすぎ~~。(^o^)
Commented by mizuiro-cube at 2010-08-20 21:19
長野いいですね~。うちは南に行っても茨城中部ぐらいしか行けません。しかも酷暑だったし。今年の猛暑は妊婦に応えます(怒)。しかもゲリラ豪雨も外れ、雨が全然降らないし…。 我が実家の迷いネコだったアズキがついにママに…。
Commented by kura_yang at 2010-08-20 22:30
YUさん♪
とうとう関西を離れてしまいました〜♪
義父とのデートはとってもほんわかして楽しかったですョ(^_-)-☆
今回の滞在ではやっとジェニハウスにお邪魔できてヨカッタ〜♪
また帰阪することがあったらぜひ遊びに行かせてね。
長野は朝夕はとっても気持ちいいよ〜♪
Commented by kura_yang at 2010-08-20 22:36
ゆ*さん♪
梅田で青春時代を過ごしていたんですね〜!
住み慣れた感のある関西ともサヨナラして、今度は長野です。
ゆ*さんと同じ感じですネ。(笑)
やはり今年は異例の暑さですか〜。
昼間の日差しはなかなかハンパないですね。
でも朝晩涼しいだけで天国ですぅ〜。(*^。^*)
Commented by kura_yang at 2010-08-20 22:39
ひろりん♪
いや〜、+dogさんで一度チャンスがあったんだけどね。
こちらの都合が合わずに残念でした。(^。^;)
長野は日中はまだ暑いけど、でも大阪や東京よりはマシだと思う〜。
少しずつ秋の気配が近づいている感じですョ。
Sunnyとレディはなんかいいコンビになってます。(^・^)
Commented by kura_yang at 2010-08-20 22:42
mizuiro-cubeさん♪
いや〜、今年は全国的に異例な暑さですよね。
長野もさすがに日中は暑いですが、朝夕涼しいだけでも大違いです。
わー、子猫が生まれたんですか〜?
かわいいだろな〜(^・^)
癒されますね〜♪

<< 一途な思い チビガエル >>