チビガエル

夕方の散歩は遊歩道をテクテク歩きます。
その遊歩道に入るところに田んぼがあるのですが、そこにたくさんのチビガエルがいるのです。
Sunnyは毎回そこを通る時はチビガエル探しに余念がありません。
ダッシュでそこに向かい、あぜ道の部分を行ったり来たりしながらチビガエルを探します。
一応今までゲットしたことはありませんが、そのうちパクッといきそうな、もしくはムギュッと踏んづけそうな勢いです。(^。^;)


よく見ると後半、命からがら逃げおおせるチビガエル君が写っています。(-_^:)



そんな楽しいお散歩ももうあと少し。
17日には長かった大阪暮らしを終え、長野に向かいます。

c0012120_22394210.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-15 22:41 | Sunny | Comments(8)

Commented by goopicot at 2010-08-15 22:51
本当に!本当に!おつかれさま!
みんながんばったね。
長野ではのんびりしてきてね♪

戻ってきたらセミやカエルやネコが沢山いる場所探さなきゃね。(^m^)
Commented by at 2010-08-15 23:14 x
おーお疲れさまです。
17日に行くんだね。うちは20日に行くよー。
パワースポット行こうねえ。
Commented by ykero2 at 2010-08-16 10:52
長い大阪生活 お疲れ様でした。
お父様も安心して 治療に専念できたと思います。

そして 今度はご実家ですね!
そろそろ長野は秋めいてきていますよ!
心も体もリラックスして 残暑を過ごしてください。
Commented by kura_yang at 2010-08-16 22:37
グーママ♪
いや〜、長かったような短かったような…いや、長かったな。(笑)
みんなでがんばりました!
これから涼しい長野でゆっくりリラックスしてくるよ〜。
いや〜、もうセミは勘弁。(-o-;)
Commented by kura_yang at 2010-08-16 22:38
栄ちゃん♪
20日からね。
パワースポット、空いてるといいんだけどね〜、何か有名になったらしく観光客がいっぱい来てるみたいなんだよね。
Sunnyとも初対面だね!
Commented by kura_yang at 2010-08-16 22:40
ゆさん♪
ありがとうございます〜。
義父も元気に復活できて、家族一同安心しております。
わぁ〜長野はもう秋ですか〜!
伊那は白馬よりはまだ暑いかもだけど、朝夕はもう涼しいと言ってました。
ゆっくりリラックスしてきます〜♪
Commented by yiwase3 at 2010-08-17 22:56
もう、長野に到着しましたか??
お義父様の回復・・・おめでとうございます。
素晴らしいお嫁さんのチカラでもありますねっ!!
ご実家で、のんびりして下さい♡

sunny♪
カエルちゃん・・・パクッ!! だけはヤメてくれよっ♪
Commented by kura_yang at 2010-08-18 20:52
ゆみぞうさん♪
はい〜、長野でのんびりしております。(^・^)
義父はほんとうによくがんばって、元気に復帰してくれてホッとしています。
朝夕はもう涼しい長野でしばらくのんびり過ごす予定♪
Sunny、長野ではバッタをパクッしております。(-.-;)

<< 長野でゆっくり 挟み込み >>