招かれざる客

ウチのお庭に、ちょくちょくやってくる訪問客。
それは…

c0012120_21504854.jpg
ネコちゃん。
すかさずSunnyが見つけバーッと近寄ると松の木の上に駆け上りました。
レンズをズームにしてパチリ。
この子はノラさんかな?
どこかのおうちの子かな?

c0012120_2151039.jpg
下でSunnyが気になって飛び回るので、ササーッと逃げて行ってしまいました。
やはりすばしっこいですね。

c0012120_2151796.jpg
逃げたネコちゃんを追いかけて門の所で断念したSunny。
どーしても気になるようで、行ったり来たりしておりました。
ちなみに早朝散歩でも公園でネコちゃんと遭遇するのですが、その様子はコチラで。



その後、家に入ってからもずーっとお庭をガン見してネコちゃん待ってました。
ネコちゃん…いいんですけどね、いいんですけど、置き土産をしていくものでね。(-.-;)
そんでそれをSunnyがいただいたりすることがあるもんでね。
それはちょっと、何とかしていただきたい今日この頃なのであります。


c0012120_21511557.jpg
ネコ…また来ないかな。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-11 23:31 | Sunny | Comments(4)

Commented by チル at 2010-08-13 11:03 x
お久しぶりです~!
Sunnyって置き土産いただいちゃった経験アリ?
ウチもパピーの頃にいただいてましたよ~。
あのクサさったら・・・ 小さい頃の記憶が消えていくようでした。

でもSunnyもkura_yangさんもお元気そうですね~。
暑さに負けずに大阪生活がんばってねー。^^
Commented by goopicot at 2010-08-13 23:17
セミに置き土産。。。
グルメというかなんというか。(^^;
Commented by kura_yang at 2010-08-14 00:26
チルさん♪
元気してますかぁ〜?
置き土産、いただいちゃったことアリですぅ〜。(-.-;)
メルモもよくいただいちゃってたんですよねぇぇ。
チロはパピーの時だけ?今はもう大丈夫なの?
いいなぁぁ〜。
大阪生活もあと少しです。
帰ったらSunnyに会ってやってね♪
Commented by kura_yang at 2010-08-14 00:27
グーママ♪
ええ、もう満喫していらっしゃいますよ。
珍味っつーか、なんというか。
はー、これから長野なんだけど、どうなることやら…(^。^;)

<< 挟み込み Home, Sweet Home >>