Home, Sweet Home

週末はK兄が帰阪し、K父も懐かしの我が家に帰って来ておりました。
SunnyもすっかりK父に慣れて、初めて会った時がウソのよう。

c0012120_233889.jpgc0012120_233347.jpg


そして、K兄にもいっぱい遊んでもらいました。
腕にはめて遊ぶぬいぐるみで遊んでもらいましたが、すっかりやられて後半は試合放棄。
ヘタレやなぁ〜。(笑)

c0012120_2353872.jpgc0012120_2354416.jpg


そしてそしてKリーダーも合流。
みんな揃って楽しい週末を過ごすことができました。
こういう日常の日々がリハビリになっているのだなー、と痛感。
元気なK父を本日ケアマンションまで送り届けてきました。
大阪暮らしもあと少しですが、保険の手続きとかもろもろまだやることいっぱい。
荷物の整理もしなくちゃな〜。

c0012120_2355170.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-08-09 23:15 | 日々のお話

<< 招かれざる客 ジェニファーちゃん >>