祝・退院

昨日無事に、K父が退院いたしました。
いや〜長かったな。
2月の点滴入院からなのでもう半年もの間、3つの病院を転院しながらがんばりました。
実は3回目の脳梗塞からの帰還、あっぱれです。(^.^)
さらにその前には心筋梗塞も!
家族の中ではターミネーターと呼ばれ恐れられています。(笑)

c0012120_23582066.jpg
リハビリ病院のロビーにて、Kリーダーと記念撮影。
通い慣れたこの病院にももう来ることないのかー。
ちょっと寂しい気もしちゃいますが、もう二度とお世話になってはいけないノダ。
朝、担当の療法士さん達がみんなおめでとうと挨拶に来てくれたそうです。
看護師さん達もエレベーターホールにみんな集まってお見送りしてくれました。
とてもアットホームで前向きで明るいいい病院でした。

c0012120_042292.jpg
その後、ステント施術した病院でエコー検査の後、大阪市内のケアマンションへ帰宅。
もうスタッフの方々がみんな集まって大歓迎でした。
K父はどこ行っても愛されとるなぁ。(笑)

自室でホッと一息。



とは言え、私とSunnyはK父の生活が落ち着くまで大阪滞在あとしばらく続きます。

c0012120_092818.jpg
毎日暑いなぁ。でもお庭が好きやねん。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-27 23:57 | 日々のお話

<< 疲れても 暑くとも… >>