お庭のお手入れ

昨日から庭師さんが来ています。
ジャングル化したお庭もやっとスッキリきれいになります〜。
ちょっとちょいワルおやじ風の渋くて職人肌な庭師さん。
でも話すととっても気さくな方です。
今回は1人で三日ほどかけてお庭をキレイにしてくださいます。


c0012120_22414040.jpg

Sunnyはとってもお庭が気になる様子。
最初のうちは庭師さんをずーっと監視していました。(笑)

c0012120_22445100.jpg

1日目終了〜。
まだまだ途中ではありますが、だいぶスッキリしました。
こんなに広かったんだぁ。(笑)

c0012120_2245922.jpg

ふむふむ、いいんじゃないの?
Sunnyさんチェック中。

c0012120_2243110.jpg

サラダが無くなってしまったわねぇ。
でも歩きやすくなっていいわ。



そして、今日からKリーダーが合流しました。
月曜日はとうとう退院です。
いやー、みんなよくがんばったな。


c0012120_22471649.jpg
もうすっかりここが自宅なんですけど、何か?



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-23 22:50 | Sunny | Comments(2)

Commented by at 2010-07-24 13:58 x
もうすぐこっち帰って来るん?
あ、長野よってか。
向こうで会えたらよかったねえ。美味しい芋ようかん持ってくのにい。
Commented by kura_yang at 2010-07-25 21:25
栄ちゃん♪
うん、とりあえず長野に少し滞在予定よ〜。
もしかしたら向こうで会えるかも。
まだわかんないけど。
またメールする〜。

<< 暑くとも… 暑中お見舞い申し上げます。 >>