葉っぱが…!

ジャングル化したお庭でサラダタイムのSunny。
なぜかビクビクしながらクンクンやってます。




何が気になるの〜?と思って近づいて見てみると、笹の葉にそっくりなバッタらしきものがおりました。
葉っぱだと思ったらぴょんぴょん動くのでびっくりしていたらしい。(笑)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-16 23:03 | Sunny | Comments(4)

Commented by ykero2 at 2010-07-18 22:46
かわいい sunnyちゃん。
そんな感じで草むらを遊んでた 麓ちゃんの従妹君はマムシに鼻筋を咬まれました。1日腫れて翌日はお元気に・・・以前より臆病だったのがもっと臆病に・・・そしてその数日後を虫にやられ 唇から鼻にかけ腫れて・・・ブヒ顔に↓参照。http://seasha.blogzine.jp/898/2010/07/post_36e8.html
バッタで良かったです。気を付けて プリティーなお顔が台無しになっちゃうよ!
Commented by lovelyheidi at 2010-07-19 11:56
Sunnyちゃんのピクッに合わせて、私までビクビクしてしまいます。(笑)
何から何までかわいいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
尻尾の滑らかな動きがたまりません。フワン、ふわんって。
sunnyちゃん、大阪暮らしはいつまでかな?
お庭があると嬉しいけど、そろそろお家が恋しくなってたりして( ´艸`)
by よしこ
Commented by kura_yang at 2010-07-19 21:36
ゆさん♪
きゃ〜!マムシー!!(≧O≦)
お友達はもう良くなったのかしら。
そうなんですよね〜、Sunnyも庭によく出没するアシナガバチさんが気になるらしく、飛んでるとクンクンクンと鼻を近づけていくんです。(>_<)
慌ててダメダメと離すんですが、油断大敵ですね。
お散歩途中の田んぼのあぜ道にはミニカエルがよくいて、これまた興味津々で鼻突っ込んでます。
好奇心旺盛で困ってマス。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2010-07-19 21:39
よしこさん♪
ほんと、ビクッとしちゃいますよね。
そんなに驚くならやめとけと言うのに、気になってしかたないみたい。
シッポはいつもフワフワ動きます。
レトリバーみたいに興奮してブンブン振り回すってことはないんですよ。
楽しくて興奮状態でもあんな動きです。
お庭があるのはいいですが、虫さん関係とか、夏はなかなか…(^。^;)
さすがにそろそろお家が恋しいです、私が。
Sunnyはもうすっかりここが自分ちだと信じているようで。(笑)

<< 和みサイン 雨期 >>