雨期

大阪は今日も朝から1日雨でした。
梅雨の長雨…って言うよりは、熱帯の雨期そのものですね。
朝と夕方のお散歩時はちょっと小雨になったところを狙って近所をぐるりと回ってこれましたが、
こう毎日雨が続くとさすがにお散歩も大変です。
Sunnyはもうすっかりお外でしかトイレしなくなってしまいました。(-o-;)
今はまだお庭があるからいいけれども、東京帰ったらどうするんだぁ〜。


c0012120_23492838.jpg
雨はつまんないよ〜。


c0012120_23551768.jpg
肉球を主役にしてみました♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-14 23:48 | Sunny | Comments(4)

Commented by lovelyheidi at 2010-07-15 13:20
お目めがとってもセクシー^^
肉球がたまらなくかわいい~~爪もかわいい~~
爪だけ見てると、何だか歯に見えます。(笑)
by よしこ
Commented by mizuiro-cube at 2010-07-15 21:27
うちの福島浜通り地区は大雨が来ません。猛暑もなく、安定した天気です。 でも小雨はパラつくのでなかなか公園に散歩に行けず息子は元気を持て余しています。(だから保育園でやんちゃなのね~。)
Commented by kura_yang at 2010-07-16 00:24
よしこさん♪
うふふふふ、つぶらな瞳がかわいいでしょ。(親バカすんまへん)
あ、確かに!爪が歯に見える〜!
ちょっと出っ歯な前歯って感じですね。
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」的な。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-07-16 00:26
mizuiro-cubeさん♪
大雨来てないんですか!それはラッキーですね!
でも小雨続きもイヤですよね〜、まさに日本の梅雨って感じですね。
やはりお外で遊べないとエネルギー溜まっちゃいますよね。
私は部屋でSunnyに引っ張りっこやらされてマス。(^^;)

<< 葉っぱが…! W杯総括 >>