甘えたさん

今週末はKリーダー帰阪中。
SunnyはすっかりKリーダーに甘えております。

c0012120_2132461.jpg
お散歩で近所のパン屋さんへ。
私がパンを買っている間、2人で仲良く待ってます。
このパン屋さんではワンちゃんクッキーも売っていてSunnyもお気に入り♪

c0012120_213536.jpg
昨日の夜はとっても涼しかったのでエアコンは切って窓を開けて涼みました。
部屋が暗いんですが、実はここんち網戸がないんです…!
窓を開けるときはレースのカーテンが網戸代わり。だから虫が入ってこないように部屋を暗くして広縁には蚊取り線香を置いてガードしてます。

最初は自分のお座布団にいたSunnyですが…

c0012120_21371619.jpg
こにゃにゃちわ〜。
寝ていたKリーダーを起こしに行きました。
向こう側に回り込んで…

c0012120_21375510.jpg
ちょこりん。
くっついていたいんだもん。

c0012120_21394022.jpg
は〜、やっぱ一緒が落ち着く♪
まったり寛いでます。

c0012120_2140509.jpg
何か?
パシャパシャ撮らないでくれる?
落ち着かないわ。


飼い主冥利につきますな。(^m^)

c0012120_2142035.jpg
もう離れないもん。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-10 21:47 | Sunny | Comments(6)

Commented by goopicot at 2010-07-11 02:22
ベタベタさん♪
メルモとはまた違った可愛さだね♪
Commented by lovelyheidi at 2010-07-11 12:11
あ~~かわいい~
私もsunnyちゃんとベッタリしたいです。
ハイジは私がベッタリすると、最初は良いけど、いつの間にか
嫌がって他へ行ったりしてました(笑)
Commented by kura_yang at 2010-07-12 00:00
グーママ♪
そーなのよ、メルモとは違う可愛さなのよねぇ。(^m^)
両方とも甘えた部分と自分の世界を持ってるんだけど、その表し方が微妙に違うんだよね。
Commented by kura_yang at 2010-07-12 00:03
よしこさん♪
なんか突然ベタベタしてくるんですよね。
Sunnyも暑くなるとまた離れちゃったりするんですが。(^^;)
ワンコそれぞれに愛情表現の仕方があってかわいいですよね♪
Commented by Geminiママ at 2010-07-14 21:51 x
Sunnyちゃんの大きさが想像できないんだけど、お座りしている写真を見ると柴ちゃんよりは背が高いのかな???
kuraちゃん家のワンコさんのお顔になったよね~。

いつもカンパチに出る時に瀬田の神社(お稲荷さん?)の前通るんだけど、その時にいつも「あー、ここでkuraちゃんとメルモちゃんに遭遇したなー、ブラッシングしてたなー。メルモちゃんが柵からお顔出して可愛かったなー」って思いだすのよね。
遭遇したの覚えてる???
私はジェミニの訓練に行く途中かなんかだったんだろうと思うんだけど、なぜか朝だったのか夕方だったのか空の記憶が曖昧。
Commented by kura_yang at 2010-07-14 23:48
Geminiママ♪
Sunnyね、背の高さは柴ちゃんより高いと思う。でも細っこいから小さく見えるかも。
キツネっぽいかな。(笑)
あ、瀬田の稲荷神社ね!覚えてる覚えてる!
そうそう確か訓練に行く途中だって言ってた。
たぶん夕方だと思うよ。朝はあっち方面行かなかったと思うから。
懐かしいねぇ〜。懐かしいなぁ。

<< W杯総括 蜘蛛騒動 >>