蜘蛛騒動

決勝はオランダ×スペイン!!
理想的です!
スナイデル〜!がんばれ〜!
でもトーレスも復活してほしい〜!
あ〜楽しみだな〜。でももう終わっちゃうのか〜。寂しいな〜。


ところで、オランダ×ウルグアイ戦の時は大変でした。
3時15分に目覚ましで起き、よーし!と気合いを入れて見ていたのですが、ふと壁を見ると…


c0012120_21204236.jpg

きょ、巨大グモがっ!!!
(クモ嫌いな人ゴメンナサイ)
実は私、昆虫関係が大の苦手ではあるのですが、その中でもクモ君達は比較的大丈夫な方なのでした。(たぶん羽が付いてないからじゃないかと思うんだけど)
とは言え、こーんな巨大なヤツはさすがにダメですよ〜!!
そんでまたすばしっこいんです、でっかい図体して!


どうしようかと思うもどうしようもなく、ほどなく巨大グモはサササーッとどこかへ消えたのでした。
どっから入ってきたのか、もしや最初から潜んでいたのか、よ〜わからんけど、とにかくもう二度と出て来んといてよ〜と祈りながらサッカーに没頭していると。
また出たーーーっ!!もういやや〜!
とりあえず、玄関に出そうと居間の扉を開けてみたらSunnyが玄関へ行っちゃった。
まぁいいかとそのままにしていたら、そのうち巨大グモもサササーッと玄関方面へ。
よし、これで戸を閉めてしまえばひとまずは安心して眠れるな、とSunnyを呼び戻そうとするとなななんと!
巨大グモがぁ〜!Sunnyの体に〜!くっついてる〜!(TOT)
もう無我夢中で手で払いのけようとするも、巨大グモはサササーッとSunnyの体を縦横無尽に動き回るではないかー!
それでもなんとか指パッチンで巨大グモをアタック!
丸まってころりんと玄関マットの上に落ちたところをすかさずマットごと玄関開けて外へ!
クモ君は庭へと消えていきました。
ほ〜〜〜っ!(-。-;)
人間いざとなったら何でもできるもんだな。
当のSunnyは「何事?」って感じだったけど。(^^;)

そんなこんなで昨日今日は夜12時頃から仮眠、3時半からサッカー、終わったらそのままSunnyの散歩、帰って11時頃まで寝る、というスケジュールになっとります。
朝5時半の公園はまだ暑くなくて気持ちいい〜。
ウォーキングをするご年配の方々が少しいるだけで公園独り占め〜♪
うむー、普段もこんなに早起きすればいいんだろうけど、ムリだろな。(^^;)

c0012120_2158871.jpg
気持ちいいです−。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-08 22:05 | Sunny

<< 甘えたさん 美容院行ってましてん >>